10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
試験は来週です
はい。
いろいろと思うところはあるけど、それは直前に勉強が手に付かなくなってからにします。


ピロウズのアルバム買いました。
結構がっかりです。
ピロウズは好きです。
でも好きだからなんでもいいとかは思わないです。
いまいちだねー。
うぇいくあっぷもあんまり好きではなかったけど、というかライブに行かなかったら嫌いなままだっただろうけど。
ライブでやったら楽しいっていうのは大いにあり得る話で。
今回のアルバムで一番好きなのはDVDにある曲です。
うーん。
初めてリアルタイムで買ったアルバムがマイフットなんだけど、最初に聞いた時の衝撃はすごかったなー。
リアル鳥肌です。
それは求めすぎなんだろうけど、今回のはちょっとなー。
これでずっこけて全然売れなくて、・・・の方が次にいい曲ができる気がするw
幸せなさわおが作る曲はいまいち響きません。

ツアーの後半行かなくてもいいかな・・・。
最終日は行くけど。
この軽さがなんか気に入らねえ。
でもツアー中盤とかになったら「~~マジ神!!」とか言ってそうです。
そんなもんです。


スィートラブシャワーに行きます。
サカナが見れます。
ブンブンサテライツが見れます。
スペアザが見れます。
スカパラが見れます。
9みりも見れます。
もういろいろ出てきそうです。
かずくん泊めてください。

フェスといえば。
九州のサンセットだっけ?
神メンツです。
ぜひ友達連れて行きたいです。
ですがそんなに遠くに行けるはずもなく。
ぜひ近くの人は言ったらいいと思うよ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ライブ乙
熱かった。
いいライブだった。
締めにするにふさわしい神ライブ。
行ってきましたスペアザ&ユアソン@水戸ライトハウス。
主に目的はスペアザだったけど、というかユアソン全く予習してないけど。
どっちも最高。

最初はスペアザ。
渋い。
もうオーラが仙人です。
んでAIMでの演出が粋すぎ。
お金に余裕があればワンマンにも行きたいぜ!!

あとからユアソン。
あまりにも踊れる。
最初は後ろで様子見てたけど、俺がライブで最後まで様子見てたためしがない。
一曲目でいきなりモッシュもっしゅ。
いろいろとしゃべってたけど覚えてない。
10周年って言ってたのと、アルバムが出るっていってた。
アルバム買います。
そして10周年で何かやるんですか?
東京なら行きます。
そしておどります。
こんなに踊ったライブはいつ以来かな。
たぶん去年のピロウズのうぇいくあっぷのぜっぷの二日目以来かな。
いや、今回の方が踊れたな。
ライズもピロウズも結構キツキツだったし。
というかこの対バンでライトハウス完売しないって世の中おかしいんじゃね?


3時間くらいおどりまくりんぐ。
最後の方は胸苦しくなって腕上げるのもきついという若者らしからぬ状況。
相変わらず俺の行くライブは年齢層が高いです。
普通に30過ぎの兄ちゃんとか姉ちゃんがいます。
というかほとんどそういう人たち。
今度ろこふらんくが来るけど、そのライブなら若い人いっぱいなのかな。
もちろん俺は行きませんww

最近は予習も何もしないでふらっと行くのがマイブーム。
CD買うよりその値段でライブ楽しんだ方が特に感じるのはおれだけかな?
あとライブ後に一人ってのがねー。
みんなライブいこーぜ。
楽しいのに。
バンドサークルでも入ろうかね・・・。
そしたら一緒にライブいく友達できるかな。
友達自体が無理とかいう突っ込みは禁止w
でも今さら2年生が初心者ですはないよなー。

あとねー女の子のお団子がどーもね。
お団子かわいいし、すきだけど、ライブのときはやめてくれ。
そんなことで身長増やさないでw


明日筋肉痛には確実になるでしょう。
現時点でかなりだるいねー。
学校めんどくせー。
1時限は先生変わるんだっけ?
先週休講だったのを手帳にメモしていたくせに学校行っちゃったバカですが何か?
しかも月曜1時限ってあれじゃん。
ロッキン3日目直後のてすとじゃん。
そして今更ロッキンのメンツチェック。
あー。
いかねーや。
ライジングサンが魅力的すぎて。
ブッキングね・・・。
まあピロウズが出ないのは知ってたしww
ロッキン自体にあまり魅力を感じないかな・・・。
とと。
とりあえず明日の学校はめんどくさいと。
そんな話。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
勉強嫌い
いらいらいらいら。
ライブと酒がなければとっくに爆発しております。
家族がいないとこうもきついとは。
ご飯と洗濯。
これにかかる時間はなかなか大きいぜよ。
それがない高校生および自宅生は恵まれてるぜよ。
誰かうちに住み込みで家事やってください。
報酬はうちにあるCD聞き放題とかでどうよw
彼女の方も発表が近いらしく忙しいみたい。
なんつーか向こうの方がいらいら。
ちょっぴりつきあってなきゃよかったと思ってしまいました。
なんで自分でいっぱいいっぱいなのに気を使わなきゃいけないのかと。
俺が頼りたいときはいつも頼れない状態。
なんかすっげー損してる気分。
損とか得じゃないのはわかってるけど。


さて、昨日は飲み会でした。
コースの一年生新歓なのかな?
一年生に聞いたんだよ。
「どんな音楽が好きなの?」って。
1「えっとー、ラッドとバn・・・」
俺「バンプとチャットモンチーとベースボールベアーと最近9ミリ。あとはエルレガーデンが好きな人?」
1「うん、そんな感じです~。」
わかりやすすぎる。
そいつはエルレがマイナーなバンドだと思ってて吹いたww
あと車輪の唄を誰でも知ってると言ったら思いっきり反論されました。
どーでもいいけどな。
他の所にピロウズ好きな人がいてちょっと嬉しくなった。

ほんっとに同級生に友達がいないですねー。
俺からサークルとったら何も残らないww
近すぎるなら遠い方がいいけどねー。


で、月曜日はライズのライブ。
シャーベッツはすごくアダルト、ライズはめっちゃ若い。
お客さんに屈強な男子が多くて物理的に痛かった。
でも楽しかったよー。
けんけんの方に女の子かたまりすぎててうけたw

明日はすぺしゃるあざーず行ってくるね♪


最近100sがマイブーム。
ライブいきてー。
つかさっさとアルバム出せー。
ドラムが浮気者だから忙しいのかしら。
あとさ、すーぱーふらいが「1stにしてベスト!!」ってやってるよね。
完全にぱくりじゃねーかww
すーぱーふらいのアルバム聞いてないけど、間違いなく100sのクオリティには及ばないだろう。
だってあのアルバムはバインの1stよりクオリティ高いぜ。
まあ100sはメンバーがそれぞれ新人ではないからね。
例えるなら・・・そうだな。
ぷれでたーずみたいな感じかな?
でも「1stにしてベスト!!」ぱくるならそれなりのものじゃないと怒るぞっと。
個人的にすーぱーふらいは去年のアラバキでサポートベースが可愛かったことしか印象に残っておりませんww
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
昼寝したら眠くなくて夜更かしする予感
明日の一時限が休講なのがすくいだね。


自己紹介バトン

○名前、性別、生年月日を教えて下さい
くろーばあ

1988 5・4

○身長を教えて下さい
174cm

○既婚 or 未婚
未婚

○恋人はいますか?
いる

○長髪?短髪?
短いのがのびて変な感じ。
たまに直毛君と呼ばれる。

○特技を教えて下さい
彼女と一緒に布団入ってすぐに寝る。

○趣味を教えて下さい
音楽
パソコン
最近は結構ベース。
早く「ちょっとはベース弾けるよ」くらい言えるようになりたい。

○好きな異性のタイプは?
顔・スタイルが抜群に良ければ性格がカスでも一カ月は付き合う自信があります。
顔・スタイルがそんなによくなくても性格がどんぴしゃなら一生付き合う自信がります。
・・・やっぱり一年くらいでww

○好きな同性のタイプは?
自分を持っている人。

○何か悩みはありますか?
一年以上付き合っているのに(ry
まあ実際は大した悩みではないw

○将来の夢を教えて下さい
常に目標がある人生。

○回してくれた人の一言他己紹介
まあ普通にいい男ですよ。
ライブどうするかとかいろいろ決めなきゃいけないけど、あんまりメールがしづらい状況。


○このバトンを5人に回して下さい(一言ずつ他己紹介を添えること)
えーと、友達いないんでww
さーせんww
社会人の人とかに回しても邪魔なだけだろうよ。
つかいまさら自己紹介ってどういうことだいww


適当で申し訳ない。
ちょっとイジられキャラを出してみた。
かずくんも書いてたけどもう5月終わりだね。
新歓も全部終わったし。
そろそろまじ勉強のターンだね。
正直言実はもう落ちてもいいかなって若干思ってしまった。
こんなに居心地のいい空間見つけるとか奇跡なんじゃねーかな。
この話したら向こうもそう思っていたという。
それでもやりたいことはやりたいことだし、ここで何もしないとか一生後悔するし。
やって玉砕ってのが一番自分らしいと思っちゃうわけですよ。
それに会おうと思えばなんとか会えちゃうのが今の世の中ってわけで。
そして僕らの関係は距離なんかで薄れるもんじゃないわけですよ!!

今日会えないこと
明日会えないことが寂しいわけじゃなくて
「あなたに会える日がある」
そのことを強く感じられることが嬉しい

そのためにもさっさと免許とらなー。
でも最近遊んでないなー。
俺がことごとく断ってるんだけどなー。
あと一か月我慢してください。
俺、試験受かったらあいつらと一緒に川で遊びに行くんだ。
・・・
はい、死亡フラグww



バインの新譜が神がかってる件。
ベースラインかっこよすぎ。
金やんのターンは半端じゃありません。
アラバキでバインメンバーほぼスルーして金やんガン見してたおれは勝ち組ww
南行きは期待通り。
COME ONは完全に
「蛇の道はエブリデイ」
って言ってると思います。
しいて言うならscareもそんなチラリズムならしっかり聞かせろとww


勉強モードに突入するとなんか知らんけど体調崩す。
体が勉強したくないって言ってるみたい。
去年もこの時期は熱出したしね。
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
キャンプでした
去年の新刊キャンプの日記をちょっと見てました。
ひどいなありゃ。
今年は全然大丈夫です。
つぶれてないし。
それよりも運営してる側として一年生に楽しんでもらえたのがすごく良かった。
去年はただ楽しむ側で、実際中身もすごく面白くて、今年も一年生にそう思ってもらえたらなーって。
運営は大変だったけど、楽しんでもらえたのはよかったです。
最後までつぶれないでいるといつもと違う景色で新鮮でしたw
普通に吐いたけど。
適当にコールかけたら「友情一気がみたいなー」。
はいはい。
初めて缶を一気。
3回吐きながら飲み干す。
もうわけわかめ。

実は巡見やってからキャンプに駆けつけたわけです。
もう
バイク1時間
3時間歩きっぱなし
バイク3時間
キャンプファイヤー
コンパ
潰れなかったのは奇跡だと。
ゆっくり飲めば強いのかもわからんねー。
いっつも一人でかなりオーバーペースやってるからねーw
そして巡見はくそつまらんかった。
早く帰りたかった。
他の実習と重なってこれなかった人もいたようだけど、それが正解だと思う。
でもだいぶ興味持った人もいたみたいだし、俺が冷めすぎてるのかもしれん。
まあ一つ言えることはバイクの後ろはお尻が痛いということだよ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
