08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
生活の乱れ
ずっと起きてます。
今5時半くらい。
もうばかかと。
ライブなばっかりに、普段は昼過ぎにゆったりやるレポート+プログラミングの重た~い宿題を朝までにやらなきゃいかんのです。
13時30分に家を出て高崎着くのが17時ですか・・・。
友達にも会うからまあよしとしましょうか。
倒れないようにしないと。
いや、これまじで。


実はこっそりそろそろ2周年。
最近の更新頻度だとこのままスルーしてしまいそうだから今のうちに言っとく。

んじゃあ寝る・・わけには行かず。
これから物理レポートでっさ!!
ライブ前日に完徹とかどんだけ馬鹿なんですか。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<惑う | ホーム | 最近滞り気味>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/536-d69c8959
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
