08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
試験受けてきたよ~
編入試験でした。
筑波の学生たちはどんな雰囲気なのかなと見れるかと思ったら夏休みだったんだね。
だから平日にテストできるのか。

久しぶりに声と手が震えるほど緊張しました。
別に留年する覚悟で学校サボって勉強したわけでもないし、もし落ちても大学続行するだけで保険は十分かかってるからそんなに緊張する予定ではなかったんだけど。
面接なんてなんちゃって口頭試問だったし。
まあいいのさ。
これで後ろめたさ感じずに遊べるよー。
今までは遊んでたらなんか変な気持で結局中途半端だったから。
はじけるよー。
まずは来週から始まるピロウズのライブ。
初日は整理番号11番という奇跡が起きたからねー。
最前で暴れてやるぜ。
あういぇー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<最近滞り気味 | ホーム | もう15分ほどで試験開始なわけだが>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/534-ea4f19e3
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
