10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
試験は来週です
はい。
いろいろと思うところはあるけど、それは直前に勉強が手に付かなくなってからにします。


ピロウズのアルバム買いました。
結構がっかりです。
ピロウズは好きです。
でも好きだからなんでもいいとかは思わないです。
いまいちだねー。
うぇいくあっぷもあんまり好きではなかったけど、というかライブに行かなかったら嫌いなままだっただろうけど。
ライブでやったら楽しいっていうのは大いにあり得る話で。
今回のアルバムで一番好きなのはDVDにある曲です。
うーん。
初めてリアルタイムで買ったアルバムがマイフットなんだけど、最初に聞いた時の衝撃はすごかったなー。
リアル鳥肌です。
それは求めすぎなんだろうけど、今回のはちょっとなー。
これでずっこけて全然売れなくて、・・・の方が次にいい曲ができる気がするw
幸せなさわおが作る曲はいまいち響きません。

ツアーの後半行かなくてもいいかな・・・。
最終日は行くけど。
この軽さがなんか気に入らねえ。
でもツアー中盤とかになったら「~~マジ神!!」とか言ってそうです。
そんなもんです。


スィートラブシャワーに行きます。
サカナが見れます。
ブンブンサテライツが見れます。
スペアザが見れます。
スカパラが見れます。
9みりも見れます。
もういろいろ出てきそうです。
かずくん泊めてください。

フェスといえば。
九州のサンセットだっけ?
神メンツです。
ぜひ友達連れて行きたいです。
ですがそんなに遠くに行けるはずもなく。
ぜひ近くの人は言ったらいいと思うよ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<もう15分ほどで試験開始なわけだが | ホーム | ライブ乙>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/532-c8b1d3f8
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
