10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ライブ乙
熱かった。
いいライブだった。
締めにするにふさわしい神ライブ。
行ってきましたスペアザ&ユアソン@水戸ライトハウス。
主に目的はスペアザだったけど、というかユアソン全く予習してないけど。
どっちも最高。

最初はスペアザ。
渋い。
もうオーラが仙人です。
んでAIMでの演出が粋すぎ。
お金に余裕があればワンマンにも行きたいぜ!!

あとからユアソン。
あまりにも踊れる。
最初は後ろで様子見てたけど、俺がライブで最後まで様子見てたためしがない。
一曲目でいきなりモッシュもっしゅ。
いろいろとしゃべってたけど覚えてない。
10周年って言ってたのと、アルバムが出るっていってた。
アルバム買います。
そして10周年で何かやるんですか?
東京なら行きます。
そしておどります。
こんなに踊ったライブはいつ以来かな。
たぶん去年のピロウズのうぇいくあっぷのぜっぷの二日目以来かな。
いや、今回の方が踊れたな。
ライズもピロウズも結構キツキツだったし。
というかこの対バンでライトハウス完売しないって世の中おかしいんじゃね?


3時間くらいおどりまくりんぐ。
最後の方は胸苦しくなって腕上げるのもきついという若者らしからぬ状況。
相変わらず俺の行くライブは年齢層が高いです。
普通に30過ぎの兄ちゃんとか姉ちゃんがいます。
というかほとんどそういう人たち。
今度ろこふらんくが来るけど、そのライブなら若い人いっぱいなのかな。
もちろん俺は行きませんww

最近は予習も何もしないでふらっと行くのがマイブーム。
CD買うよりその値段でライブ楽しんだ方が特に感じるのはおれだけかな?
あとライブ後に一人ってのがねー。
みんなライブいこーぜ。
楽しいのに。
バンドサークルでも入ろうかね・・・。
そしたら一緒にライブいく友達できるかな。
友達自体が無理とかいう突っ込みは禁止w
でも今さら2年生が初心者ですはないよなー。

あとねー女の子のお団子がどーもね。
お団子かわいいし、すきだけど、ライブのときはやめてくれ。
そんなことで身長増やさないでw


明日筋肉痛には確実になるでしょう。
現時点でかなりだるいねー。
学校めんどくせー。
1時限は先生変わるんだっけ?
先週休講だったのを手帳にメモしていたくせに学校行っちゃったバカですが何か?
しかも月曜1時限ってあれじゃん。
ロッキン3日目直後のてすとじゃん。
そして今更ロッキンのメンツチェック。
あー。
いかねーや。
ライジングサンが魅力的すぎて。
ブッキングね・・・。
まあピロウズが出ないのは知ってたしww
ロッキン自体にあまり魅力を感じないかな・・・。
とと。
とりあえず明日の学校はめんどくさいと。
そんな話。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<試験は来週です | ホーム | 勉強嫌い>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/531-f379e203
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
