10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
勉強嫌い
いらいらいらいら。
ライブと酒がなければとっくに爆発しております。
家族がいないとこうもきついとは。
ご飯と洗濯。
これにかかる時間はなかなか大きいぜよ。
それがない高校生および自宅生は恵まれてるぜよ。
誰かうちに住み込みで家事やってください。
報酬はうちにあるCD聞き放題とかでどうよw
彼女の方も発表が近いらしく忙しいみたい。
なんつーか向こうの方がいらいら。
ちょっぴりつきあってなきゃよかったと思ってしまいました。
なんで自分でいっぱいいっぱいなのに気を使わなきゃいけないのかと。
俺が頼りたいときはいつも頼れない状態。
なんかすっげー損してる気分。
損とか得じゃないのはわかってるけど。


さて、昨日は飲み会でした。
コースの一年生新歓なのかな?
一年生に聞いたんだよ。
「どんな音楽が好きなの?」って。
1「えっとー、ラッドとバn・・・」
俺「バンプとチャットモンチーとベースボールベアーと最近9ミリ。あとはエルレガーデンが好きな人?」
1「うん、そんな感じです~。」
わかりやすすぎる。
そいつはエルレがマイナーなバンドだと思ってて吹いたww
あと車輪の唄を誰でも知ってると言ったら思いっきり反論されました。
どーでもいいけどな。
他の所にピロウズ好きな人がいてちょっと嬉しくなった。

ほんっとに同級生に友達がいないですねー。
俺からサークルとったら何も残らないww
近すぎるなら遠い方がいいけどねー。


で、月曜日はライズのライブ。
シャーベッツはすごくアダルト、ライズはめっちゃ若い。
お客さんに屈強な男子が多くて物理的に痛かった。
でも楽しかったよー。
けんけんの方に女の子かたまりすぎててうけたw

明日はすぺしゃるあざーず行ってくるね♪


最近100sがマイブーム。
ライブいきてー。
つかさっさとアルバム出せー。
ドラムが浮気者だから忙しいのかしら。
あとさ、すーぱーふらいが「1stにしてベスト!!」ってやってるよね。
完全にぱくりじゃねーかww
すーぱーふらいのアルバム聞いてないけど、間違いなく100sのクオリティには及ばないだろう。
だってあのアルバムはバインの1stよりクオリティ高いぜ。
まあ100sはメンバーがそれぞれ新人ではないからね。
例えるなら・・・そうだな。
ぷれでたーずみたいな感じかな?
でも「1stにしてベスト!!」ぱくるならそれなりのものじゃないと怒るぞっと。
個人的にすーぱーふらいは去年のアラバキでサポートベースが可愛かったことしか印象に残っておりませんww
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ライブ乙 | ホーム | 昼寝したら眠くなくて夜更かしする予感>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/530-8b92e1e6
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
