08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
昼寝したら眠くなくて夜更かしする予感
明日の一時限が休講なのがすくいだね。


自己紹介バトン

○名前、性別、生年月日を教えて下さい
くろーばあ

1988 5・4

○身長を教えて下さい
174cm

○既婚 or 未婚
未婚

○恋人はいますか?
いる

○長髪?短髪?
短いのがのびて変な感じ。
たまに直毛君と呼ばれる。

○特技を教えて下さい
彼女と一緒に布団入ってすぐに寝る。

○趣味を教えて下さい
音楽
パソコン
最近は結構ベース。
早く「ちょっとはベース弾けるよ」くらい言えるようになりたい。

○好きな異性のタイプは?
顔・スタイルが抜群に良ければ性格がカスでも一カ月は付き合う自信があります。
顔・スタイルがそんなによくなくても性格がどんぴしゃなら一生付き合う自信がります。
・・・やっぱり一年くらいでww

○好きな同性のタイプは?
自分を持っている人。

○何か悩みはありますか?
一年以上付き合っているのに(ry
まあ実際は大した悩みではないw

○将来の夢を教えて下さい
常に目標がある人生。

○回してくれた人の一言他己紹介
まあ普通にいい男ですよ。
ライブどうするかとかいろいろ決めなきゃいけないけど、あんまりメールがしづらい状況。


○このバトンを5人に回して下さい(一言ずつ他己紹介を添えること)
えーと、友達いないんでww
さーせんww
社会人の人とかに回しても邪魔なだけだろうよ。
つかいまさら自己紹介ってどういうことだいww


適当で申し訳ない。
ちょっとイジられキャラを出してみた。
かずくんも書いてたけどもう5月終わりだね。
新歓も全部終わったし。
そろそろまじ勉強のターンだね。
正直言実はもう落ちてもいいかなって若干思ってしまった。
こんなに居心地のいい空間見つけるとか奇跡なんじゃねーかな。
この話したら向こうもそう思っていたという。
それでもやりたいことはやりたいことだし、ここで何もしないとか一生後悔するし。
やって玉砕ってのが一番自分らしいと思っちゃうわけですよ。
それに会おうと思えばなんとか会えちゃうのが今の世の中ってわけで。
そして僕らの関係は距離なんかで薄れるもんじゃないわけですよ!!

今日会えないこと
明日会えないことが寂しいわけじゃなくて
「あなたに会える日がある」
そのことを強く感じられることが嬉しい

そのためにもさっさと免許とらなー。
でも最近遊んでないなー。
俺がことごとく断ってるんだけどなー。
あと一か月我慢してください。
俺、試験受かったらあいつらと一緒に川で遊びに行くんだ。
・・・
はい、死亡フラグww



バインの新譜が神がかってる件。
ベースラインかっこよすぎ。
金やんのターンは半端じゃありません。
アラバキでバインメンバーほぼスルーして金やんガン見してたおれは勝ち組ww
南行きは期待通り。
COME ONは完全に
「蛇の道はエブリデイ」
って言ってると思います。
しいて言うならscareもそんなチラリズムならしっかり聞かせろとww


勉強モードに突入するとなんか知らんけど体調崩す。
体が勉強したくないって言ってるみたい。
去年もこの時期は熱出したしね。
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<勉強嫌い | ホーム | キャンプでした>>
comments
お元気ですか?
バトンもらっていっちゃうね。
あえて自己紹介てのも新鮮で良いものです。

ベースどお?
わたしも大昔にちょっとだけトライしたことがあるのですが、
(弦4本だし、ギターより簡単そう~というだけの理由…)
案の定、撃沈しました。トホホだよー。
【2008/06/05 23:44】URL | marue #-[ 編集]
あんまり元気ではないですー。
バトンはどーぞ持ってちゃって下さい。

ベースはですねー、ようやく入門から初心者になったかと。
ピロウズ程度なら曲選べば弾けるかなって感じです。
覚えるのが苦手でまだソラではできないけどw
技術的にはなんとか。
さっさと試験終わらせてベースぼんぼこやりたいよー。
【2008/06/07 15:34】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/529-64876c8f
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
