10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
キャンプでした
去年の新刊キャンプの日記をちょっと見てました。
ひどいなありゃ。
今年は全然大丈夫です。
つぶれてないし。
それよりも運営してる側として一年生に楽しんでもらえたのがすごく良かった。
去年はただ楽しむ側で、実際中身もすごく面白くて、今年も一年生にそう思ってもらえたらなーって。
運営は大変だったけど、楽しんでもらえたのはよかったです。
最後までつぶれないでいるといつもと違う景色で新鮮でしたw
普通に吐いたけど。
適当にコールかけたら「友情一気がみたいなー」。
はいはい。
初めて缶を一気。
3回吐きながら飲み干す。
もうわけわかめ。

実は巡見やってからキャンプに駆けつけたわけです。
もう
バイク1時間
3時間歩きっぱなし
バイク3時間
キャンプファイヤー
コンパ
潰れなかったのは奇跡だと。
ゆっくり飲めば強いのかもわからんねー。
いっつも一人でかなりオーバーペースやってるからねーw
そして巡見はくそつまらんかった。
早く帰りたかった。
他の実習と重なってこれなかった人もいたようだけど、それが正解だと思う。
でもだいぶ興味持った人もいたみたいだし、俺が冷めすぎてるのかもしれん。
まあ一つ言えることはバイクの後ろはお尻が痛いということだよ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<昼寝したら眠くなくて夜更かしする予感 | ホーム | ちょっと気になった>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/528-e3af3e72
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
