07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ちょっと気になった
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51160870.html
人はひとりでは生きてはゆけない。
だが、ひとりになれなければ生きている意味がない。

「一人じゃないと行動できない」「他人が嫌い」な人はスレ違い。
人と一緒も楽しいけれどやっぱり一人も大好きな人のスレです。


これは俺に近いかなと。
一人でいる時間は大事ですよ。
でもひとりになれなければ生きている意味がないとは思わないかな。
基本的にさびしがりだし。
いたい人とだけ一緒にいたい。
その人たちじゃなかったらひとりでいいかなって、そんな感じ。
基本的にどんちゃん騒ぎもコンパもサークル活動も大好きなんですけれども。

自分の考えをはっきりと持ってる人がいい。
お互いに一人の気楽さで一緒にいれる。
なにも気を使わない。
なんつーか、利害の一致とはちょっと違うけど、意味的にそんな感じ。
自分だけじゃなくて相手もそう思ってくれてるって「俺」がそう感じるかどうかが大事w
それができないなら一人で構わないよと。
そう思ってもらえないならおれと一緒じゃない方がいいでしょと。
特別いじめられたりしないで、常に誰かしらの「一緒にいたい人」はいたので、一人にならざるを得ない一人ってのを知らないわけだけれども。
選ぶ一人ってずいぶん贅沢じゃないかな。
それがわからない人には「必死で居場所を探している」ように見えるらしいです。
実際そう言われたことある。
今はあるおばかさんの家に入り浸っているけど、集団の煩わしさを全く感じない。
周りから見れば一緒なのかな。
でもみんなで同じ授業選んだり、みんなでやって似たようなレポート作ったり、そんなのと一緒にさっれちゃ困る。
俺が寄って行くのは個人の集団。
団員の集まりじゃない。
大学はそういう人が結構いるんだ。
俺のコースにはほぼ皆無だけど。
まあ向こうだって俺のこと扱いずらいって思ってるだろうし。
まあ利害の一致だよねw
だから周りに友達いないって思われたりするし。
去年の春の毎日麻雀するようなのとは付き合う形式も人もだいぶ変わったけど、それでどう思われようと自分では自信を持っていい人間関係を作れてるって言えるよ。

すっげー一人旅したい。
行先はどこでもいい。
水郡線当たりにのってぶらっと行こうかね。
でもほんとになにもねーからなw
水戸の便のわるさをうらむぜ。




なーんてことをテスト勉強もせずに考えてしまったぜw
明日はしんどそうだなー。
そして前にもこんなこと書いてるきがするよっと。
そんなときは「こいつとうとうボケてきたかww」ぐらいに笑ってやってください。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<キャンプでした | ホーム | 何もないわけではないのよ?>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/527-d2539124
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
