10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何もないわけではないのよ?
しかしあそこまで充実したゴールデンウィークの後だからなのか、なんだかつまらんというか。
うん。
だからたわごとタイム。


忘れてた。
付き合って1年経ちましたー。
はくしゅ。
まさかこんなに続くとはね。
まだ一線越えてないという・・・。
シラフのときはヘタレで定評のあるくろーばあです。
どーも。
最近壊れるほど飲んでないので飲むのが若干こわいです。
そうそう、誕生日でサークルのみんなから色紙貰ったんだけど、書いてあることは酒とオタのことばっかりだぜ・・・。
俺はそんなにおたくかと。
確かに多少その気はるけれども。
アニメとか見るけれども。
基本的に音楽オタなんだよ!?
しゃべる相手がいないからアニメが全面に出てるだけで。
高校当時にわかバンプオタだったから、一年生とバンプトークで盛り上がったら同級生から白い目で見られたぜww
つかエルレ活動休止とか誰でも知ってるような情報いろいろしゃべったら「キモ」みたいな目で見られたぜww
あとツアーいっぱい行くって言ったらそれはそれできもいらしい。
あー。
俺はきもさ満点ですか。
先輩のアイポに知ってる曲なくて、もってけ見つけて喜んだ俺はきもいですか。
確かに好きなバンドの傾向はきもいかも。
明らかにロキノン系のくせにエルレとかテナーとか聞かないという中途半端なマイナー志向w
でもバインもピロウズも100sもサカナもつじあやのも斉藤和義だって十分有名だと思うけどな。
まーいいけど。
こないだのカラオケとかいきなりアニソンしばり1時間だし。
余裕で付いていけるし。
そして俺の誕生日小野大輔といっしょだし。
だから週のキャンプはほさかっこいい全開で行かないとだめらしいです。
裸シャツじゃないとだめらしいです。
まあ汗かきだしちょうどいいか。
問題は誰がはるか役をやるのかと。
吹いても吹いても汗が出てくるぜ~w
これやったらまじできもいわ。
まちがった。
きもちわるいわ。
まちがった。
きもかっこいいだわ。
ん?
まあいいや。
確実にきもかっこげいではないわな。
あー。
こんなこと普通に人前でしゃべってたらきもいわな。
俺はきもいです、本当にどうもありがとうございました。


最近寒くて風邪ひいてます。
こたつ布団しまっちゃったし。
ちょっと奥を見ると誕生日プレゼントでもらったハルヒがいるし。


JCBホール行けなくなった件。
だから赤坂および横浜のブリッツに行くわ。
かずくん泊めてけて。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ちょっと気になった | ホーム | ピロウズツアーけてーい>>
comments
こえてない・・・だと?
いまげんかいをこえる♪
そのくらいいわないと!w
【2008/05/13 22:53】URL | kazu #-[ 編集]
そこに突っ込まれると思わんかったw
彼女できたからって調子乗りやがってーww

お幸せに(はあと)
【2008/05/13 23:04】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/526-19e4b1e6
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
