07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
ピロウズツアーけてーい
◎7月11日(金) 水戸 LIGHT HOUSE
△7月13日(日) 宇都宮 HEAVEN’S ROCK VJ-2
◎7月15日(火) 東京 Shibuya O-EAST
△7月18日(金) 高崎 club FLEEZ
◎8月19日(火) 東京 SHIBUYA-AX

◎9月21日(日) 東京 Zepp Tokyo
○9月26日(金) 青森 Quarter
○9月28日(日) 仙台 Zepp Sendai
◎10月5日(日) 東京 Zepp Tokyo


◎絶対行く
○日程合わせれば可能
△なんとかしていきたい

大学生なので夏休みが9月いっぱいです。
だから地元岩手に帰る日を調整すれば青森も仙台もいけるかもです。
というかたぶん行っちゃいます。
金?
使ってなんぼです。
すねかじり?
大学生は人生の夏休みです。

こんな感じで。
あと金曜日が多いんだよねー。
ライブ後にライブの話ししながら一杯やるのが夢・・・。
ライトハウス来いやー。
うちとめてやるから。


あとこれにバインのライブも重なるわけでしょ。
まあ7月いっぱいが俺の忙しさのピークなので、あとはもうテストとかそんなのどうでもいいし。


ライトハウス一緒に行く人がいるんだが、やつらかっぷる参戦なんだな。
ファンクラブでは2枚しかとれません!!
残念!!
がんばって一般でとりな。
ってことで全部一枚ずつですかね。
まあかぶってたら教えてねっと。


そんなわけでライトハウスの数々のライブは行かない流れになりそう。
スペアザとライズは行くかな。
ドーパンだのキャプストだのはいけないかなー。
まあドンマイ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<何もないわけではないのよ? | ホーム | 生まれ変わる朝が来た>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/525-942e6134
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
