08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
思い出はきっと悲しみとおなじ成分なんだな
歌詞間違ってたらごめんべんじー。
いまシャーベッツとスペシャルアザーズが来てます。
かなり来てます。
アラバキでこのバンドに会えたことはすごく大きいと思うです。
4・30のライトハウスのシャーベッツ当日券で行ったしね。
もう最高です。
もちろん叫びました。
べんじぃいー!!
べんじーしゃべらなすぎ。
水戸はいいところだね。
アンコールありがとう。
これしかしゃべってないんじゃないか。
そしてくみこさんの声がえろい。
あとはよくわかりませんw
でも密度の濃い、ディープな、そしてアダルトな時間でした。
ブランキーとか聞いてみようかな。
どんどん音楽の年齢層が実年齢と離れていく気がするぜ。
CD一回も聞かないでフェスならまだしも、ワンマン行くとか俺ってちょっとおかしいな。
まあそれでいいのさ。


ライトハウス意外といいメンツくるのね。
8日ランクヘッド
30日どーぱん
6月はライズにスペアザ。
ピロウズワンマンも近いだろうし。
9月はバインの東京。
さーさー。
盛り上がってまいりました。
そしてこのライトハウス全部に行ってもアラバキより金がかからないという事実w
フェスは楽しいけどお金かかるからなー。
でもぴろつじばいん和義さんを一日で見れるっていうのはすごい幸せじゃあないかね。


さて、GWですが。
見事に誕生日のみ暇です。
みんな俺のこと嫌いなんかね。
てことで誕生日は朝から掃除してだれか来ないか一日中待機ですww
まあそろそろ掃除はしないといけないし調度いいかもね。

明日は2時限で終わって飲み会ですよー。
野郎4人で飲み放題です。
そして今日給料でシャーベッツとスペアザ買ってきました。
早くも6ぶんの1失いました。
店で給料袋からお金出しました。


今日思い出した。
俺って実は病み上がりじゃねー?w
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<生まれ変わる朝が来た | ホーム | アラバキ二日目>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/523-57e2a03d
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
