07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アラバキ二日目
アラバキ二日目。


ごーごー見ようとしたらあまりの人の多さに行くのやめました。
その代わりと言っちゃあれだけど、テント近くのすぺしゃるあざーず見に行きました。
これはやばかった。
大当たり。
CD買ってきました。
初めてだったからまったりしてればいいかなーと思って行ったのに、盛り上がった瞬間モッシュに参加w
マジサイコーすぎ。
インストってこんなに盛り上がるのかね。
今も聞いてるけどやばす。
ふぇすはこういうのがあるからいいね。

STAR
Laurentech
Aims
Good Morning


その後しばらく休憩してからひげ。
去年すごく面白かったんだけど、今年はなんかいまいちくん。
曲数が少なかったのがなー。

Acoustic
ダーティーな世界
溺れる猿が藁をもつかむ
ロックンロールと五人の衆人


ゆらゆらも人大杉だったので回避。
そしておりじなるらぶ。
めっちゃかっこいいおじさまたちでした。
惚れます。
すごくアダルトな空間でした。
やっぱりベテランいいわー。



この間はたはた付近で一升瓶で遊んでましたw
あそこで目撃した人ならわかるw


最後はシャーベッツ。
あまり見る予定とかなくて、もう長そででジャージ羽織ったりしてました。
でも飲みまくった友達といっしょにシャーベッツ突入。
なんていうかね、かっこよすぎる。
べんじぃいーって叫びました。
アンコールなかったのが残念。
明日水戸でライブあるんだよね。
マジで行こうかどうか悩み中。

トライベッカホテル
HIGH SCHOOL
カミソリソング
アンドロイドルーシー
RAY
サリー
小さな花
JJD


最後は酔っ払いのお兄ちゃんに絡まれました。
仙台駅では打ち上げ的に飲みました。
その時ステージでバイトしてる知り合いとも飲みました。
結論。
今年はハタハタ大当たり。
裏話もいろいろ聞けてよかった。

・銀杏アンコで監督とけんか
・バインのケースの中身は汚いw
・しんちゃんはやさしい
・前の3人はいつ来ていついなくなったかわからん
・ゆらゆらは裏に集まってたアーティストが半端じゃない

こんくらい。
たのしかったよー。
また来年もいきたいよー。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<思い出はきっと悲しみとおなじ成分なんだな | ホーム | アラバキ初日まで>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/522-8b402ccd
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
