10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アラバキ初日まで
さて。
今年も行ってきましたアラバキ。
大いに楽しんできました。
見たのは
26日
idep
つじさん
ふらかん
ぴろ
ばいん
和義さん

27日
すぺしゃるあざーず
ひげ
おりじなるらぶ
しゃーべっつ


金曜日
完全に熱。
普通に38℃くらいある。
もうアラバキいかないほうがいいんじゃないかと思いつつも、17時くらいの電車にふらふらしながら乗る。
取りあえずホテルに着き、薬を飲むためにロイヤルホストで晩御飯。
したらそこにやたらときれいな店員さんが。
でも具合悪すぎてテンションが上がらないという何とも俺らしくない展開。
つーかお熱フィルターがかかってた可能性大。
もう23持すぎてるのに「薬局はどこですか?」とか、目の前にあるのに「コンビニはどこですか?」とか聞いちゃう始末。
食欲もないし。
リアル死亡フラグでした。


土曜日
朝ふと5時ころに目が覚める。
もう熱がぽっぽー。
38℃以上と予想。
それ以上に下しまくってたのがすごかった。
ホテルのサービスの氷をビニール袋に入れて首やらおでこやらにあてる。
確実にこの日ライブに行く人の様子ではありません。
多少ふらふらしながら仙台駅で待ち合わせ。
んでばす。
向こうついてテント。
この辺からちょっと元気になってきた。


まずはidep。
一緒に行った友達がみんな9みり行ってる中、空気読まずにいでp。
すごく気持ちいいライブだった。
あのボーカルさんのきわどい衣装もびっくりした。
おそらく男の視線は釘付けだったでしょうw
rainbowとかもう最高。
このときはまだ天気良かったし、なんかほんと気持ちよかった。

つじさんについてはこちら

その後フラカン行きました。
やつらかっこいいです。
何と言っても若い。
そしてアツイ。
セトリはこんな感じ。

馬鹿の最高
空想無宿
脳内百景
この胸の中だけ
深夜高速
アイムオーライト
真冬の盆踊り


次はピロウズ。
ピロウズについてもこちら

ブンブンみたかったんだけど、雨降ってきたし、風邪も・・ってことでテント入って聞いてました。
やたらかっこよかった。
年内にワンマン行きたい。

そしてバイン。
カッパきながらばいん。

1 FLY
2 スレドニヴァシュター
3 冥王星
4 フラニーと同意
5 CORE
6 ジュヴナイル
7 超える
en
8 その未来

MCはほとんどなし。
スレドニの後に


寒いと思うけどあと少しだから頑張ってな。

今度アルバムが出ます。
そこからちょろちょろっとやります。


超えるの前に


ラスト


アンコールで


アンコールありがとう
あと一曲だけやらしてもらいます


くらい。
とにかく演奏演奏演奏。
そして間違いなくこの日のベストアクトはバイン。
俺の見た中では選択の余地がない。
いきなりフライで持って行かれ、スレドニで酔い、新曲を聴き、超えるで気持ちよくなって、盛り上がって終わり。
ステージラストってことで暗いのもよかった。
照明が半端じゃない。
一番かっこよかった。


そのあとはメインステージの和義さんへ。
そのとき何ともいやな客がいて。
20分押しだし、すごく寒かったけど

はやくしろー
もういいよ
のろけー

帰ってほしかった。
バスとかそういうのがあったのかな。
でもすごく嫌な気分になりました。

ライブ本編はまさにトリという感じ。
きゅーちゃんでるし、もんちー、びーくる、たかしさんに最後はふらかんも。
そして最強のセクハラ発言。

かわいいなー
いっかいやらせてくれないかなー

最低です。
でも最高です。
MCもほっこりしててよかった。
セット変更で結構時間が空いたのでMCが多かったんだけど、

雨ふってきた?
ちぇっ

とか

んーーーーー
んーー

とか。
おちゃめでした。
最後の歩いて帰ろうは思いっきりみんなで歌いました。
うん、たのしかった。

I LOVE ME
愛に来て
新宿ララバイ
かすみ草
レノンの夢も with クハラカズユキ
ベリー ベリー ストロング~アイネクライネ~ with チャットモンチー
HELLS BELLS (AC/DCのカバー)with BEAT CRUSADERS
歌うたいのバラッド with ハナレグミ
幸福な朝食 退屈な夕食
ジレンマ

EN
歩いて帰ろう with いっぱい
クハラさん、チャットモンチー、ビークルのみなさん、ハナレグミ、
フラカンからけいすけとマエカワさん、スチャダラBOSE



焼きそば買って、テント戻って、キャンプファイヤー行ったり来たりしてこの日はおしまい。
やっぱり体調が不安なのです。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アラバキ二日目 | ホーム | ピロウズ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/521-fa274cdd
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
