10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
ピロウズ


まずドラムの音合わせにしんちゃん登場。
それだけでテンションあがるわ。
でバンビのネタばれ。

始まっていきなり

あらばきっろくふぇす!!
連れっててやるよ、この世の果てまで!!


この世の果てまで


熱いなといいながら上着を脱ぐさわおさん。
しかしうまく脱げないさわおさん。


ざ・ぴろうずです。
もう39になりました。
39さいこんなTシャツ着ちゃってるからねw


WALKIN` ON THE SPIRAL


大丈夫かー俺の足。
去年はステージで足つったからなww

がんばれって言われると「かちん」とくるんだよw


カーニバル
Wake up! dodo


さて、じゅん。
今日は仙台のお父さんとお母さんは来ているのかな?

たぶん来てるんだろうねー。
みなさん、会場で年寄を見かけたらやさしくしてあげてくださいw

お前の親じゃなくても年寄りには優しくしろよw

まあおじいちゃんおばあちゃんはあんまりいないでしょ。

それでぴろうずTシャツなんか着てたら決定だなw

そうだねー。
まあ今ざっと見渡したとこ・・・いる・・・ね。

ベース、鈴木じゅん!


Ladybird girl


雨降ってる?
ピロウズは雨が多いからね。

あめおとこー!

だってよ、しんちゃん。
先日野音のピーズでも降られたらしいじゃないか。
んで怒髪天ではからっと晴れて。
雨ふってホントに泣いてたらしいですw


Tokyo Bambi
New Animal
RUNNER'S HIGH


雨降ってきたよー

なに!?
降ってきた?
あーあー。きこえなーい。(くちぱく)

あめお!!w


ハイブリッド レインボウ




こんな感じ。
やっぱり短いね。
一番うけたのは観客の「あめお!!」かな。
そして雨が降る中のハイブリッドレインボウ。
あとは初めて聞いたランナーズハイ。
どっちも思いっきり叫んださ。
じゃすらんなーずはい!!
きゃにゅふぃーーーる!!
普段はぜんぜん歌わないんだけど、今回は歌う人がとっても多かったのでw
歌ってる人いやだから避けてたらどんどんはじに行っちゃうし。
ほんと自重してほしいわあ。
ちゃんと歌う曲セトリに入れくれてんだからそこで歌えよ。

あと「カチンと来るんだよ」と、雨降ってきたときの「なに!?」の顔もおもしかった。

えー。
正直微妙でした。
俺がライブ慣れしたのもあるんだろうけど、ワンマンよりはそりゃ物足りないし、去年のトリに比べたら密度も足りないし。
なんかいつも通りのかっこいいピロウズって感じ。
もっとすごいのを知ってるだけにね。
あとMCが少なかったのもあるかな。
やっぱりピロウズはワンマンとか、トリでゆっくり時間とって見るべきだ。
まあ楽しい時間だったことは変わりはないけどね。
ありがとう。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<アラバキ初日まで | ホーム | つじさん>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/520-10b49c6a
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。