07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
つじさん
鍵盤とウッドベースとつじさん。
ドラムはなし。
トムさんは和義さんででてたんだけどね。

どーもー、こんにちはーつじあやのですー。


風になる
春風


去年は出なかったんですけど、アラバキには結構出てるんですよ。
それで一回こうやって屋外じゃなくて、室内でやったことあるんですよ。
その時来た人っているかな?
あれ?
いない。

あのー、みなさんの出身てどこなんですか?
東北の人が多いのかな・・・?
あ、やっぱりね。

さて、実はびーとくるせいだーずとコラボした曲があるんですけど・・・
けろろ軍曹の映画の主題歌にもなったありえないくらい奇跡という。
なんか盛り上がって・・あ、別にびーとくるせいだーずの人が来るわけではないですよww
そんなサプライズはありませんw
でまあ、その曲をやろうと思います。

ありえないくらい奇跡
パレード

ここまで車で移動なんですけど、途中で一般の人たちと通路が一緒になるんですよ。
普通に人とか歩いてんるんですけど、うちらの車きたらちゃんとよけてくれて、しかもコーンとかもちゃんと避けてくれるんですよ。
なんかそういうのって、いいですよね。
この中によけたって人います?
それ俺だって人?
あ、あそこの女性が。
そんな恥ずかしそうにしなくても。
あのときはどうせ他のところに見に行ってしまうんやろなーって思ってたんですけど。
ちゃんと見に来てくれはったんか。
うれしいなー。

したら次はふらいはいという曲を。


Fly High


それでは次で最後になってしまいます。
できたら来年も。
よろしくお願いします。
いい感じで桜も・・・。


桜の木の下で



その後びーくるに出演というね。
びーくるこっちに呼べやww
まあいつも通りのつじさんでした。
個人的にもっと古い曲やってほしかったかな。
あとまったりした空気がアラバキにぴったり。
桜の前にウクレレおいてびっくりした。
また泣k・・・・。
あと出身地聞いた時よっぽど茨城って言おうかと思った。
そしたら牛久トークが聞けたかもしれんw

あと始まる前の光景が完全につじあやのだなーと。
みんなすわってんの。
10分前になっても座ってんの。
さすがにそのあとはぼちぼち立ち始めたけど。
あんな光景つじあやの以外じゃ見られないんじゃないかと。

んでかなりしゃべった。
俺が見た中で一番しゃべってた。

いままでいろんなフェスのレポで毎回つじさんは絶賛されていて、かなり期待してハードル上げて行ったんだけど、それでも十分満足できるアクトでした。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ピロウズ | ホーム | あうー>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/519-56300e0a
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
