07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
必要なもの
ものっていうか人。
おれは友達作るの下手で結構一人でいるんだけど、それでも重要なところ、っていうか本当に必要な人はちゃんといるべきところにいるなあ。
こんな人と大学で会えると思ってなかったぜ。
それだけでこのサークル入った価値あるかな。
本音でしゃべれる人いいわー。
気を使うことは必要だけど、遠慮して自分の本音をしゃべれなくなるのって本末転倒だよ。
誰にでもいい顔しようとしてるからそうなるんだよ。
あと自分しか苦労してないと思う奴も嫌。
確かに一生懸命だしがんばってるけど、もっとこっちを信用してくれてもいいのに。



スーパーエウレカタイム。
ノルブいいよノルブ。

何かを見つけた奴はそれでいいし
何も見つけられなかった奴もそれでいい
そんなことより
面白かった、ろ?

名言すぎる。
エウレカ26話を見るとスーパーカーが5割増に聞こえます。


英語のべんきょーめんどくせ。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あうー | ホーム | 雨降りすぎ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/517-8d0cc96d
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
