10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
雨降りすぎ
というか、風が伴ってるのが非常にうざい。
ズボンびしょびしょだよばかやろー。
寒いから家帰って履き替えてもすぐにびしょびしょで洗濯増えて大変だよばかやろー。


つっくーばの編入要項が届いた。
入学金もう一回払うのってさ、そんな負担親に今更頼めるもんかね・・・。


まじで、学校でcloverって呼ぶのやめてください。
これからも呼び続けるならそうだな、今度うちで飲むとき歩けないくらいに潰してやるぜ。
けけけ・・・。
自分でリバースできるようになりましたからね。
いくらでも飲める気がするぜ。
本来こんなことできるようになりたくなんてなかったけれども、うちのサークルで生きて行くためには仕方のないことです。
まあ俺が潰すなんて言ってもかわいいもんです。
いやと言われたらそれ以上続行できない、なんとも弱気な人間ですから。
むしろつぶす前につぶされ・・・。


なんかいろいろと音楽関係で進展がありまして。
バインのアルバム、そしてカップリングに南行きのシングル。
アルバム買うかどうかは知らんけど、確実にシングルは買う。
さっさとDVDに入れればよかったものを。
DVDに入ってたら買うのに。
商売下手だなー。
そして、ツアーも決定してますね。
たぶん最後から二つ目の東京のみの参加かな。
勉強的に考えて。
ピロウズもシングル、デリシャスでアルバム、そしてその東名阪。
あのね、平日にやるなよw
でもヌードルスはみたいなー。
あとあれだ、マグロック。
たぶん今年は無理、というか神過ぎるメンツ。
ピロビークルトラフラカン。
そして誕生日翌日という奇跡の日程。
うーん。
来年もそろってくれることを祈ります。
ロッキンもだね。
ロッキンはピロウズが出ないのでー。
ホントピロウズ愛してるのでー。
まあいろいろと微妙っと。


じつはライブが結構ご無沙汰です。
今年はちゅいーんとつじさんしかまだ行ってないんですね。
アラバキ楽しみにしてるー。
荷物郵送するからそろそろ荷物まとめないとね。


明日はさーくる行事だけど、あいにくの天気でして。
たぶんボーリングになる予感。
最近ボーリングのたびにベスト更新中です。
こないだは136。
ごめん、この程度なんだw
高校時代は野球部としか遊ばなかったから、野球部ってレベル高いんだとあらためて思うよ。
当時一番下手だった俺が今じゃうまい方という。
あいつら140とか余裕で越えてたからね。
毎回毎回。
しかも倒すことよりもスピードとか競って。
あーきもちわる。


じつは最近パソコンいじる時間がなくて困ってるのら。
てことで最近空き時間の携帯厨。
ネタにされたのも確認済みだけど、リアクションするのはもうチョットまってくれ。
そろそろ出発の時間なのでまたノシ
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<必要なもの | ホーム | ひまのはずだったんだけどね>>
comments
潰されるまえに潰してあげ(ry
嘘です。なんでもないです(^ω^)
【2008/04/21 07:50】URL | 璃月 #-[ 編集]
よろしくお願いしまry

そろそろちゃんと日程決めないとばたばたしちゃうよー。
【2008/04/22 22:18】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/516-343d77d5
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
