fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
あめー
こんなびしょびしょのジーパンで講義とか。
それなんて風邪ひかせる作戦?

さて、あらばき。
初日は
つじ
ふらかん
ぴろ
ばいん
和義さん
全部かぶらないで完璧に見れるというタイムテーブル。
ビークルでまさかのつじさんがありえるだけに、ビークルもみたかったけど、ピロウズを譲るわけにはいかないべ。
午前に9みりとidepどちらを取るか。
まあテナーとかぴーずとかちょくちょくかぶってるけど優先順位考えたら悩む余地はないですな。
あと気になる和義さんの「あらばきみちのくセッション」
毎回毎回和義さんはあついですなー。

そして二日目。
ひげとそかべが微妙かぶり。
まあひげかな。
えれかしけってオリジナルラブかな。
つじさんと遭遇するかもしれない可能性的に。
ゆらゆらがゆったり見れそうな予感。
メインとの兼ね合い的に。

うん、こんな感じ。
俺がいかに中2病かはタイムテーブルと俺が選んだバンドを見比べればすぐにわかることです。
http://arabaki.com/timetable/
午後は実験の説明がありますねー。
もう学校行きたくない。
はふー。


というみくしいからの転載でしたww
今日は暇な予定なので夜にもう一回更新予定だぜ。
スポンサーサイト



日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ひまのはずだったんだけどね | ホーム | もう四月ですね>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/514-43e080af
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム