07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
もう四月ですね
地元にいる間は全く更新しませんでした。
そして帰ってきたらすぐ野球だったのでパソコンほとんどいじってません。
日焼けと手のまめ。
ちんたら愛好会でのみのみしてる人間とは思えないものが僕の体についてます。


さて、今日はガイダンスだったわけですが。
すごく大学に対するモチベーションが低いです。
単なる休み明けとか、そんなんじゃないです。
真面目に編入考えてます。
どこ受けるかはきっと想像通り。
たぶんこのままぬけがらみたいに毎日飲み会やらごはんやら友達と食べても普通に卒業できるでしょう。
じゃびーなんていう国際資格も取れるでしょう。
去年勉強にいきなりうちこんだり、ベースやりたくなったりとかなったのは、大学に対するやる気のなさにうすうす気づいて、それを紛らわしたかったのかもしれない。
なんか、すごくつまんない。
さっき当時第一志望だった学校のホームページ見てきたんだけど、すごく魅力的に見えた。
もう編入要項取り寄せたし。
なんかなー。
大学生ていうのはすべてを自分のために行動できる最後の時間だと思うんだよ。
社会人になったらもちろん無理だし、家庭やら子供やらいたら自分のためなんてないと思うわけよ。
だから、それを友達と遊ぶなら遊ぶでもいいし、毎日酒飲むでも、バイトでもいいと思う。
それでてめーが選ぶのは何かって話。
別に勉強するのがえらいとか思ってるわけではありません。
バイト先で大人の人と話す機会が増えて今の自分の時間の過ごし方がもったいないなーと感じただけ。
つーかこの学校入った時点で自分で納得してるわけだし。
あの時の自分はこれが正解だと思ってたわけだから、特に後悔はしてません。
その場その場で本気になれない人は嫌いです。
だから自分はがんばって本気でやってるよ。


人は向いてる方向が一番進みやすいんだよ。
って言われて泣きそうになったことがあります。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あめー | ホーム | 単位を見てきました>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/513-d390b1c7
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
