08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
まああれだよ
しばらく放置するのはもはや恒例行事。
いつもパソコンいじってた時間帯にバイトが入っちゃったから、パソコンつけないで済ましちゃうことが多くなっちゃいましたとさ。


スキーとかいろいろあったわけだが、なんだかめんどうなので書きません。


こういう個人のブログの存在意義ってなんだろうね。
俺は日記にネタを仕込むこともできなければ、ためになるようなことも書いてないわけで。
結局自己満の限りなわけで。
で、自己満である以上書きたくないときには書かないわけで。
というか忙しいと書きたくても書けないわけで。
パソコンの起動に時間がかかるのがいけないと思うわけで。
一方ベースは起動時間なんて必要なしにいじれて、すごく面白いわけで。
何が言いたいかといえば、何でこんなブログ見てるんですか?てこと。
でも俺もほかの人の個人のブログ見て「なにが楽しいの?」と聞かれても答えられないわけで。
それでもなんか見てしまうわけで。
そしてたまに「ブログちゃんと更新しなよ」と言われるわけで。
全く、なにが面白いんだか。
まあもともとチラシの裏として使っていたので、たぶん読者が0になってもほそぼそ続けるんだろうなと。


普段メモ帳使って書いてるんだけど、今回は急に書きたくなったのでのーメモ帳。
緊張緊張。
もうエスケープにフタしてしまおうかww

さーて、地元に戻るのは20日。
帰ってくるのは・・・26日前後。
27日には彼女の家に行ってくるぜ!
どうやって挨拶したらいいものでしょうか。
いきなり親父さんにぶっ飛ばされないでしょうか。
というかただ遊びに行くだけなのに緊張してるおれはどんだけでしょうか。
はふー。
なんかあれだよ。
中高生のうちに恋愛しときたかったぜ。


ベースでようやく一曲弾けるようになりました。
ドレミの歌。
かわいー。


アラバキの件。
おれ26にだけ行けばよくね?
ぴろうず
ばいん
つじさん
ふらかん
和義さん
てなー
ぴーず
ばんあぱ

おれの目当てはすべて26日に固まりました。
ハッキリ言って27日はひげがみれればだいたい満足です。
つかさー、絶対かぶるよねー。
ピロはいつも見てるからほかを優先すべきかなー。
でもピロのフェスはあついからなー。
マストはつじさん。
そして次の出演発表でサカナがきたら完璧。


たぶん気づいてない、というかどうでもいいと思うけど、好きな歌手にサカナが追加されております。
これはブログ初めて初めてのできごとなんだぜ!!
どんだけどつぼなのかってはなしですよ。


明日はバイトやすみん。
かがみん。
ひまじん。
さくっと勉強する予定。
予定です。
よ・て・い

スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<単位を見てきました | ホーム | スキー合宿>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/511-5b131a33
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
