07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
なんだかねー
久しぶりについたコメントがアダルトってなんなのさ。
ぬかよろこびさせんなってはなしだよ。
こういうことがあると、ブログ続けるモチベーションにコメントって必須だと実感するわけです。
かと言ってみくしーみたいに毎回毎回10件も20件もコメントあるとうざいだけですけど。

最近バイト先のマスターに認められてきた気がする。
はふー。
ほかの人の2倍時間がかかってるけどね。
自分が不器用なことは知ってたけど、ほんとに2倍かかってるとあほくさくてしょうがないw
なんて要領の悪い子なんだろ。
昨日はお客さんにもほめてもらったし、満足ですよ。

ベース注文。

昨日は1時に帰宅、2時に布団入って寝ようと思ったら結局眠れなくて外が明るくなってました。
生活リズムが治らない。
でも明日は彼女が一週間ぶりにうちに来てくれます。
だからちゃんと起きなきゃね♪
ん?
久しぶりにのろけたかっただけですけど何か?
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<スキー合宿 | ホーム | 最近昼夜逆転だよー>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/509-e01c4c55
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
