08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
最近昼夜逆転だよー
昨日は飲みすぎました。
4人くらいで1升あけて、ひとりでワイン一つあけました。
そこまではまだ元気だったのに、その後焼酎飲まされて死亡しました。
ずいぶん久しぶりに吐くまで飲みました。
記憶も途中からありません。
なんだか彼女に電話かけてたみたい。
というか先輩が勝手にかけたというか。
バイト飲みってこんなにカオス何でしょうか。
次のバイトに非常に行きづらいです。
って火曜日入ってるね。
はー。
でも、これはおかしな理屈何だろうけど、お酒飲んだら仲良しになれる気がする。
全部お酒に任しちゃうのは駄目だけど、きっかけとして飲み会ていうのは問題ないんじゃなかろうか。
実際今の彼女もおれが酔っ払って電話したのがキーになってるし。
でもお酒嫌いな人もいるからあんまりですけどー。

そんで、一日中二日酔いでした。
7時からサークルの女の子誘って飲みました。
なんか知らんけど二人で9500円とか笑ってしまいました。
今度は向こうの彼氏を交えて飲みたいらしいです。
でも他人ののろけ話を聞くのは嫌なので微妙です。

高校時代の知り合いからメールがきてテンションうp。



売れてないバンド御三家。
ピロウズ
トライセラトップス
グレイプバイン
まあ確かに認めないこともない。
でもバインもトライセラもかつてはかなりのセールス記録してるし、最近のピロウズはもう説明不要。
まあ、あれだよ。
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3009.html
こんなこと言えるのも今のうちってことさ。
でもホントにネットでのピロウズの人気はすごい。
日常トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<なんだかねー | ホーム | まず探してみることだね>>
comments
飲みいいなぁ!
私は春休みはあんまり飲んでないから飲みがやりたい(*´艸`*)笑
【2008/02/28 22:09】URL | 璃月 #-[ 編集]
今度飲むか!!?
【2008/03/02 00:18】URL | くろーばあ #-[ 編集]
飲みたい!!(´∀`*)
【2008/03/02 17:16】URL | 璃月 #-[ 編集]
俺が飲むって言ったら社交辞令じゃなくほんとに飲むからな!
覚悟しとけ!!
【2008/03/09 17:17】URL | くろーばあ #-[ 編集]
飲もうよv(`∀´v)
でも覚悟!?何の覚悟ww
【2008/03/11 01:23】URL | 璃月 #-[ 編集]
・・・・さいふ?ww
【2008/03/13 00:31】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/508-3bdaa4fa
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
