09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
雨は気まぐれ
昨日はサークルの打ち上げでした。
まさか2時間の飲み放題だけであそこまでつぶれるとは思いませんでした。
モスコミュール、ジントニックの後は熱燗計6合。
ビールよりも日本酒が好きです。
生酒とか最高です。
でもやっぱり寒い時は熱燗です。
いろいろとやらかしました。
一番やらかしたのは先輩に抱きついたことでしょうか。
「~~さん、ぎゅーしてください」
はい、セクハラです。
本当にどうもありがとうございました。
でもその瞬間に近くの同級生が俺のことひっぱたいて止めてくれました。
ぐっじょぶ。
帰りはもちろん連行されました。
一人じゃ歩けませんでした。
久しぶりに飲んだお酒だったからかも。
というか最近は彼女とちょろっとしか飲まない感じだったから、サークルのコンパの雰囲気に飲まれた感じは否めません。
普段は抱きついたりしません。
あたりまえです。
普段飲んだときってことです。
それも当り前です。
飲んだ時の俺に女の人は近付かないほうがいいかもです。
一応言うと、女の人にしか抱きつかないのではないです。
男にも抱きつきます。
ここまで酔うのは年に2回くらいなのであまり心配しなくてもいいかもです。

夜中の3時に目が覚めたのであたりを見回すといろいろとモノがなくなっていました。
セーターとか時計とか。
でも結局ありました。
いまだに見つかっていないのはクリスマスプレゼントのネクタイピンです。
これはまずいです。
絶対にうちにあるはずなので探します。
そして飲み会の店に自転車を取りに行き、帰りに友達の家の電気がついてたので、ピンポンも鳴らさずに侵入してみたり。
マージャンやってました。
それと抱きついた先輩に詫びの電話も入れました。

今も若干具合悪いです。
この後バイトです。
サークルで色紙の準備しなきゃいけないのに、行きませんでした。
ほんと申し訳ない。

それではもうちょっと寝てバイトに備えることにします。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<頼りない僕の小さな胸だけど | ホーム | おそよう>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/505-5b02209b
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
