09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
ハンバート@渋谷ネスト
とりあえず、駅からやや遠いよね。
ロッカーちっちぇえし。
早めに行ってもの入れようとしたら従業員と間違われるし。

でライブですが。
つじさんよりもゆっくり時間が流れてた気がするよ。
そして遊歩さんのかわいいこと。
お腹も大きくなってました。
「ウクレレ置き」なんていじられてたし。
このバンドは唯一無二と断言できるね。
初めてだったから一生懸命音楽聴いてた。
そしてゆうほさんの旦那さんはだれ?
普通に考えてりょうせいさんですかね?
ま、だれでもいいけれども。
ふわふわとした空気、息が合ってるのかあってないのかよくわからんMCw、そして歌。
申し分なし。
このライブで遊歩さんは東京ラストで産休になってしまうので、しばらく見れないけれども。
復帰したらまた見に行かせてください。
今回は対バンだったから、次はぜひワンマンで。

で、対バンの方は見ませんでした。
電車ぎりぎりだったし。
アンコールとか見たかったんだけれどもね。

りょうせいさんの

俺の「ら」はどこ行ったんだよ。
行き場のない「ら」をどうしてくれるんだw

には笑ったw
しかも遊歩さんは
ごめん、聞いてなかったw
だし。
みててこんなにほっこりするのも珍しいんじゃないかな。
これもきっと才能だよねー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おそよう | ホーム | つじあやの@九段会館>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/504-20f2a591
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
