09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
つじあやの@九段会館
ずいぶん日付も進んでいるのであいまい3センチな部分はあるかもですが、つじさんのライブれぽやります。

セトリはえーと・・・出てないですかね。
あったら教えてください。

始まりはピアノのハッピーバースデイ。
そしてお嬢さん登場。
アルバムと同じ「マーメイド」でスタート。

んではもろもろMC.

とりあえずやたらと緊張していたみたい。
3回ほどウクレレを置きましょうかと言っていたし。
話す予定ではないこともかなりしゃべっていたようです。


先月で30歳になりまして。
それでなんかこう、ちょっとかわいい服着てみました。

では少しチョコレートタイムを。
バレンタイン近いですね。
みなさんは手作りと買ったチョコどっちがいいですか?
ちょっと男性の方拍手で応えてみてくださいよ。
買うのって、すっごくいおいしくて、ちょっと値段のはるやつですからね。
あー、同じくらいですね。
~~さん(ベースの人)はどっちがいいですか?
あ、この方はベースの~~さんですww
でどっちですか?



僕は手作りですかね・・。

ほー。
でもらった経験は・・・


ないですねw

ピアノの~~さんです。
~~さんはどっちがいいですか?


僕も手作りですね。

やっぱり手作りがいいもんなんかなー。
で、もらった経験は?


ぼちぼちですね。

ほーw
それは手作り?


まあ、はい。

私は今年はチョコあげる人いないんですよ。
スタッフさんとかにはあげるんですけど・・・
ってあなたたちにあげてないなw
今日が14日なら渡したからね。
でも今日14日じゃないしなw
んでまあ、あと4日ですか。
なんとか挙げる人見つけるように頑張りますw

マイチョコってはやってますよね。
好きな男の子にチョコレートをあげようと思って、ちょっと自転車で追いかけたんですよ。
まあ、尾行ですねw
そしたらその男の子が彼女と手をつないでましてね。
うちで一人でそのチョコを食べた思い出があります。
あれがマイチョコですかねー・・w

恋はスパイス、愛は人生そのもの。
私は恋を愛だと思ってなんだかおかしなことになっちゃうんですけれどもww
それにしても恋に「落ちる」っていうのはいい表現ですよね。

カバーをします。
ゆーあーそーびゅーてぃふぉーという曲なんですけど。
これを聞くとすごく大人で奇麗な、自分とは違う女性を思い浮かべてしまいます。


今回のライブグッズ見ました?
もう眼鏡一色。
眼鏡ばっかり。
おすすめはメガネケースですね。
ぜひ買ってください。
眼鏡持ってない人はそうだな、小物入れと。
サプリメントとか、あとはまあいろいろと使ってくださいw



メンバー紹介では


牛久率が高いんですよ。
これより増えたらリハーサルとか牛久に行かなきゃならなくなるw



最後は


あ。
コードを度忘れしてしまいましたw
ちょっと待ってください。


よし、ばっちりですw


ほんとにありがとうございました。
忘れられない夜になりました。




今回はこの辺で勘弁してください。
個人的にすごくありきたりなロマンスがうれしかった。
それとありえないくらい奇跡がよかった。
そしていつもより歌詞をじっくりと聴いてみた。
他人が作って歌詞でここまでじんとくるんだから、自分で作った歌詞で気持ちを込めるとああなっちゃうのかな、ても思った。

「秘密」の話ですが。
その前のMCからそんな予感はしてたんだけどね。
それで、まあちょっとハプニングになったわけですが。
これについては賛否両論あるはずなんだよね。
ところがだいたいが「賛」なので、ちょっと「否」的に書いてみる。
ライブというのはファンと触れ合えるすごく貴重な場であるわけですよね。
そこで自分のできるベストなアクトを披露するのが彼らのプロとしての仕事じゃないんでしょうか。
去年のツアーでピロウズでもさわおさんが体調悪くて、っていうのがあったみたいだけど、それはそれで感動的なシーンが生まれた要因ではあるんだけど、やっぱりそれじゃだめだよね。
個人的にすごく楽しみにしてたすぃーとはっぴーばーすでいも中途半端にしか聞けず。
手放しでほめるべきではないんじゃないかと思うわけです。
まあしっかりもらい泣き+拍手はしましたがwww

なんというか、このことがあまり悪く言われないのは圧倒的にいいライブだったからだと思う。
さっき「プロとして」って書いたけど、ライブに来るファンなんていうのはそんなのを期待してる人何てそんなにいなそうだし。
それよりも等身大としての彼女が見れたことのがぜんぜんうれしいんだろうな。



最後に、今回のつじさんはあまりかわいくなかったです。
すごくきれいでした。
夏はめちゃめちゃ可愛かったです。
この違いはなんだ!と思うぐらい違いました。
最近周りの女の子が恋をしてすごく変わっているのを見かけるんですが、つじさんはどうなんでしょうか。

スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ハンバート@渋谷ネスト | ホーム | アラバキ結果発表>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/503-91325f00
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
