09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おそよう
さて。
またまたずいぶん放置してしまいました。

7日
友達と次の日の物理のお勉強に大遅刻。
パソコンのインターネット接続にてこずる。

8日
前日一緒に勉強した友達と「起きたほうが電話しようね」と言っていたので、20回以上電話する。
これは駄目だなと思いきや、普通に学校にいる。
お前のせいで俺の朝の貴重な勉強時間が潰れたのに。
同時に午後の記号のてすと終了のお知らせ。
教科書の練習問題は全部解けるまで勉強したのに、定義とかばっかり。
やんなっちゃう。

9日
つじさんらいぶ。
ライブについてはこの日の日付参照。
前日ちょっとお酒を飲んだので、シャワーは朝浴びようと思っていました。
が、シャワーが水しか出ない。
ぎりぎりまで粘ったけどでない。
ぎりぎりまで粘ったせいで、電車にぎりぎりの時間。
朝からダッシュはきつかったぜと。
新宿で靴を買おうと思っていたのでうろうろしてたら、ABCまーとの多いこと。
それでもお目当ては見つからなかったのだけれども。
そして東京では定番のねぎしでお食事。
前にかずくんと食べたお店の近くだったよ、と。
そんでホテルへ。
そこではしゅうかつ説明会みたいなのやってた。
もうほんとに場違いでした。
その後ライブは一人で。
ライブ終わったら雪が結構降っていた。
東北人の自分としてはよくあることなんだけど、彼女はきゃっきゃしてました。
べ、別にかわいいなんて思ってないんだからね!!
さて、その後ホテル目の前のファミレスでごはん。
次の日の朝ごはんを買うためにぶらぶら。
そしてコーヒーをのんでおやすみ。

10日
ハンバートライブ。
内容はこの日の日付で。
午前のうちに秋葉原へ。
そしたらロッカーがまったく相手ない。
キャリーケース引っ張りながらアニメイトはきつかったぜ。
その後新宿へいき、昼食。
そして 靴探し。
CCれもんほーる方面にも行く。
やっぱりお目当てはみつからないものの、それの色違いが残り一つ、しかもどんぴしゃサイズで残ってた。
運命感じて買いましたとも。
ライブが終わったら急いで上野へ。
余裕で間に合い、無事に水戸につきましたとさ。

11日
昼までだらだら。
俺のわがままでけーずまで行きました。
パソコンのゲームが欲しかったんだ。
秋葉原で買えばいいんだけど、あの時は荷物がしんどすぎて。
でもビスタに対応してないというね。
しっかりしてください。

12日
ばいと。

13日
バイト。

14日
バレンタイン。
しっかりチョコはいただきました。
実は家族以外からちゃんともらったの初めてです。
そんでお好み焼き食べて帰ってきたら、明らかに今日できたカップルと遭遇。
ああー。
なんかウイウイしいなあ。
みてて微笑ましい。
そして次の日締切のレポートをがりがりがりがりがりgry
夜にへんな胸騒ぎがして親の電話かけちゃったよー。

15日
レポート完成。
成績みる。
一番危なかった数学ぎりぎり。
ほんとにぎりぎり。
ちゃんとこの日に見に行ってよかった。
そしてパソコンでげーむだうんろーど。
経営ゲームっておもしろいね。

16日
バイト
終了後、友達と遊び、そのまま寝て今に至る。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<雨は気まぐれ | ホーム | ハンバート@渋谷ネスト>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/502-d83c762a
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
