09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あらばき第一弾発表
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
うつみようこ & YOKOLOCO BAND
エレファントカシマシ
COMEBACK MY DAUGHTERS
KAN
9mm Parabellum Bullet
銀杏BOYZ
GRAPEVINE
斉藤和義
SION & The Cat Scratch Combo
ストレイテナー
曽我部恵一BAND
Double Famous
つじあやの
10-FEET
DO MAKE SAY THINK
toe
DOES
THE BACK HORN
原田知世
Theピーズ
BEGIN
髭(HiGE)
the pillows
THE PRIVATES
FLYING KIDS
BLACK BOTTOM BRASS BAND
フラワーカンパニーズ
夢弦会(津軽三味線)
RIZE
RYUKYUDISKO
みちのくプロレス
センダイガールズプロレスリング


・・・・。
もうこれでよくね?w

ピロウズ
つじあやの
バイン
ひげ
フラカン
斉藤和義
テナー

もう充分です。
正直上の3組が出ただけでおなかいっぱい。
あとはキャンプのチケットが取れるかどうか。
当選発表はす水曜日となっております。



今週は体調崩してました。
東京にいたときから唇と口の中が荒れまくってて。
滞在中はずっと外食だったからねー。
大分お金を東京に落としてきました。
戻ってきてからはヘルペスまで出る始末。
もちろん上唇。
今でも治ってない。
中の方は白い斑点みたいなのぶつぶつできてるし。
水曜から花粉が飛び始めて鼻水止まらないし。
昨日も鼻水ひどかったし、夜は寒気すごかったし。
花粉が飛ぶとそれに伴う体力低下で風を引くというのは自分にはよくあるパターンなのです。
『いつも以上の厚着+いつも以上の夜通し暖房+靴下』でも朝は具合悪かったけど、昼寝をすると何とか復活。
テストもこなす。

後期はほんとに出席がやばかった。
そんなにさぼっていません。
体調不良で欠席がかさみました。
みんなは学校サボって遊んでるんだろうけど、おれは安静に寝ているという。



かずくんの日記を見て、自分の受験記の日記を見てみた。
恥ずかしかった。
よく考えるとおれまとめやってないよね。
ってことでちょっとだけ。
かなり意味不明なタイミングだけどww
まあとりあえず今思ってることをだらだら書いてみるよ。

決して成功したとは思っていないし、満足もしていない。
もしもっと勉強をしていたらもっといい大学に入れていたと今でも思ってる。
もし、もしも野球をやっていなかったらなおさら。
野球のせいで勉強スタートは遅れるし、1・2年生のころは全然勉強できないし。
でも野球をしていたことは全く後悔していない。
いい大学に入ること以上のことができたと断言できる。
今ここにいるのは俺の実力および努力不足に他ならない。
不満はあるけど、今の自分となんとか折り合っていかなきゃいけないんだなって。
というか気に入らない理由が全部自分にあるのってすごくいいなって思う。
全部自分次第で納得させられるんだぜ?
自分が頑張れば全部おk。
頑張らなければそれまで。
そしてこれは誰に強制されるわけでもない。
というか楽して満足できるならそんなものはいらん。
他の人よりいっぱい苦労していっぱいいいものを手に入れたいのだ。
そのために行動できないならそれは自分にとって必要ないものなのだ。
もし何か不満があるのならそれはすべて自分のせいで、周りに理由を求めちゃいけないの。

なんか俺どMだなwww
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<サカナクション | ホーム | はいはいはいはい>>
comments
あんまり受験のまとめには見えないよww

>というか楽して満足できるならそんなものはいらん。
>他の人よりいっぱい苦労していっぱいいいものを手に入れたいのだ。
ここ以外同意。
僕はこう、人よりいっぱいいいものが降ってくればいいのにって思ってますwww
【2008/02/04 04:30】URL | kazu #-[ 編集]
俺は小中とそれはそれはできる子だったんだよ。
小学校で野球始めれば2週間くらいで背番号もらい、入って一か月なのにキャプテン(即クビで副になったがw)になり、中学ではばっちりキャプテンで、勉強なんかしなくても学年でひとけた順位とか余裕だったし、実際県内の高校なんてどこでも入れた(はずw)だし。
でも、レギュラーになれないでケガばっかりして、成績も部活ばっかりでどんどん下がっていって、結局第一志望に入れなくても、それぞれに一生懸命取り組んだ高校時代のほうがよかったなあってすごく今思うから。
中学時代も野球は頑張ったけど、高校時代とは比べ物にならないしね。
まあ結局いっぱい苦労してもいいものはいっぱいは手に入らなかったわけだがw

いっぱい自慢しちゃったぜあういぇ。
【2008/02/06 13:39】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/499-25c83462
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
