09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
はいはいはいはい
見事に散りました。
別にへこみませんけど。
実はちょっぴりへこんでますけど。
次の試験は夏。
次は思いっきり狙いに行きますよ。
覚悟しときな。


きっとシステムわかってない人もいると思うんでちょっと説明。
一般知識・専門知識・実技の3段階のテストです。
んでこの順番に採点されていって、途中で基準点に足りてなければそのあとは採点されません。
そして一般・専門知識は一度合格すれば一年間はその試験が免除になります。
一年というのは試験でいう2回分。
で、今回は一般を狙ったわけです。
そしてそれもだめだったと。
でも会場に行った、そこで実際試験を受けたというのはきっと家で勉強していてはわからないことなので、次しっかりしたいです。


こんなに切り替えが早いのはどうせ無理だとどこかで思っていたからなんだろうと思います。
今は何を言っても見苦しいだけなので、もう終わりにします。
というか明日から大学の試験なのでそっち頑張らなきゃ。
明日は英語のエッセイ提出なのでこの辺で。
日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<あらばき第一弾発表 | ホーム | 試験終了てことで>>
comments
試験お疲れさまでした~。
今回は残念でしたね☆

でも、年に2回あるてことはチャンスはまだまだ・・・!

頑張って下さいな。
【2008/01/28 22:27】URL | marue #-[ 編集]
試験が終わってまた試験とは、重ねてお疲れさまです。。
卒論も出し、4年後期はテスト0なので時間を持て余してるわたしも
見習って頑張らないとーって思いました。
試験終わったら長い春休みですからあと少しの辛抱ですよー!
【2008/01/28 22:47】URL | なみ #2Qwf./yA[ 編集]
試験お疲れさまo(*^∀^*)o
これから大学の試験がラッシュだね((;゜Д゜)
お互いがんばろっp(・∩・)q
【2008/01/29 03:40】URL | 璃月 #-[ 編集]
>まるえさん
チャンスはまだまだあるけど、ちゃっちゃと合格決めちゃいますよ!!
基本的に勉強嫌いなんでw

>なみさん
長い春休みってなんだか不思議な感じですー。
まあ地元に帰るのは一週間くらいですけどね。。

>離月さん
でも俺後期の時間割すごく楽なんだ。
とりあえず基礎微積分のりこえなきゃ。
あとは月曜5時限かなー。
【2008/01/29 18:15】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/498-ceb15b67
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
