09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
休憩中
携帯から更新なんてパソコンがなかった時以来じゃないかな。
普段勉強するときは家でやるんだけど、今日は友だちと図書館でやってる。
みんなはテスト勉強だけど、俺はきしょーよほーしの勉強。
家よりも緊張感があります。
机の高さがすごく快適。
暖房代の節約にもなるしね。
むしろ少し暑いくらい。
多分俺より勉強してない受験生いるね。

今考えると受験生の時は恵まれてたと思う。
食器洗ったり洗濯したりご飯のこと考えたりしなくてすむもの。

では現場にもどります。
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<携帯再び | ホーム | おおひさ>>
comments
やほー。
あけおめのことよろってことで!

今年も受験生なのかー、
えらいなぁー・・・。

カール食べて、キットカット食べて
頭脳パンも食べて、頑張ってYO

家族て、離れて暮らしてみて
有り難さが身にしみる存在ですよね。
んで、そういう気持ちが生まれることで
優しい心が育ってていくのだと思います。

いい感じに成長中ですね。
【2008/01/24 21:06】URL | marue #-[ 編集]
そう言ってもらえるとうれしいですー。
というかほめられなれてないのでなんか恥ずかしいっすーw

もうちょっと受験生がんばってみます。
えらいというかわがままというか馬鹿というか・・・。
応援よろしくです!
【2008/01/28 21:38】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/493-6103a464
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
