09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
おおひさ
あけましていらいです。
パソコンいじくったり勉強したりしてました。

センターらしいです。
あんまり思い出したくないです。
つか最近その時のピリピリが時々戻ってきます。
勉強すると体がそう反応してしまうのよねー。
今度の週末は気象予報士の試験です。
次の日から学校の期末試験です。
どんだけかと。

悪魔のささやきに負けて金曜日のライブに行くことになりました。
ピロトラエアアンカウ。
もう最近張りつめすぎてどうしようもないのでちょうどいいかもと思い始めました。

なんて都合のいい解釈。
もうなめてるとしか思えない。
まあ受かる時はライブ行っても受かるし、落ちるときは結局落ちるの。
でも楽観的に考えたくない自分もいらっしゃる。
もうなるようになれやー。


勉強するとイライラピリピリが止まらなくてうつモードに突入なんだぜ。
手帳にメモしてあるけど、手帳なんていつなくなるかね。
てことで年明けからの出来事を私用メモ。

1日
パソコンヤマダ
ジャスコ
鬼剣舞

2日
ダービージョッキー
割れ目マージャン

3日
温泉

4日
仲良しトリオ
映画
ボーリング
ビリヤード
お好み焼き
鬼2

5日
早起き
昼寝

6日
水戸へ
ヤマダ
ぱわーぽいんと予約

7日
熱発
ハルヒ

8日
昼寝

9日
役員キメさぼり
早く寝る

10日
けーちゃんとはつばいと

11日
不明

12日
パソコンがなかなか届かない
なぜパスワード?

13日
不明

14日
徹夜
昼寝←徹夜の意味がない

15日
熱出すな
肉とか買い物
ポトフwww
インストール

16日
数学寝坊
さーくる
パワーポイント
アンプ・・・がつながらない

17日
バイトのみらしい
英語スピーチ

18日
彼女誕生日
ヤマダ
わんぐー
むらさき

19日
早起き
昼寝
いままでずっと起きてて勉強安堵PCおよびカードヒーロー



私生活大公開だなww
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<休憩中 | ホーム | あけ☆おめ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/492-788b6368
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
