09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
あけ☆おめ
こと☆よろ

このネタが分かれば大いに絡めばいいさ。


さっきまで家族でお食事会。
結構べろんべろんに。
んでバタンと寝てさっき起床。
年越しはガキ使。
年明け後に小腹がすいたのでパン食す。
年金についておじさんたちが暑く語っていたので、つい4時近くまで見入ってしまいました。
昼近くにおきてパソコン買いに。
17万でNECの秋モデル。
アナログデジタルテレビ見れる。
現品で6000円引き。
ポイントがなぜか3万円分も入っているww
しかしヘッドホンアンプを置いていないという不手際。
水戸で買うからいいもんね。

なんか三が日暇です。
というか、こっち帰ってきて誰からもお誘いがないという・・・ww
べ、別に誰かと一緒に遊びたいっていう意味じゃないんだからね!!
ちょっぴりお酒が残ってる模様。


さて今年の抱負。

・ごーかく

去年と引き続き。
そんな甘いもんではないと分かっているので、しっかり勉強できればまずよし。


・ライブにいっぱい行く

去年以上に。
テストの日程しだいだけど、ロッキンは行きたいなあ。
でも個人的にピロウズのいないフェスはなあ。
ライジングサンとかサマソニの方がいいなあ。
アラバキは決定事項。
去年みたいに落ちても受かってもというわけではないので、なんだか気が楽。
今年はキャンプで参加しようかとちょっと思ってる。
参加者募集中。
今年はぜひハンバートを見に行きたいね。
生のつじさんがあんなにかわいいんだから、遊穂さんはどうなってしまうのか期待。
それとライブ仲間で年下を見つけたい。
同じくらいの年の人はいるけど、春からは社会人になっちゃうし。



・単位を落とさない

2年からは専門が入ってくるので。
しかも俺の嫌いな地質。
うげー。


・ハルヒの2期

やれ。
別に平野ファンじゃないけどハルヒの声は平野じゃないとだめ。
異論は認めない。




うん。
こんな感じで。
全部かなったらいいね。

半年たったらもう誕生日ですよ。
はうあー。
ティーンもおしまいですよ。


だんだんと更新が適当になり、今では週一くらいのペースになってしまいましたが許してねと。
去年は本当に感謝の一年だったので、今年はもう少ししゃきっとしたいなと。
リア充なのかどうなのか、中途半端な人間ですが今年もよろしく!!
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<おおひさ | ホーム | 明日によろしく>>
comments
あけました。
おめでとうございます★
新年になり初めて遊びにきました!!
あたしもアラバキ行きたーい!!
でも今年はさすがに無理っぽいです。。
何はともあれ今年もよろしくお願いします!
ライブ行きまくりましょう★
【2008/01/01 23:48】URL | ナミ #2Qwf./yA[ 編集]
おめでとうございまーす。
ライブね、行きたいよね!!
どこかのライブ会場で会えるといいですね!
今年もよろしくです☆
【2008/01/02 00:04】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/491-56fa73f4
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
