09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
今頃になってお腹すいた
なんだか日記更新しろって言われたからしてみる。
息抜き。
それにしてもリアルばーろーはホントに吹いた。
吹くってこういうことなんだね・・・ww
マイブームはチャーハン。


10日
11日に誕生日の友達がいたので、日付変わったときに突撃・・・・の予定が昼寝しすぎて12時超え。
なんてどあほう。
って家主が12時にいない。
別のところで祝ってもらってたらしいね。
俺らが祝った後も別のところに行きやがった。
幸せものですねー。

チャーハンに少しこってみた。
オイルポットがないので、プラスチックの容器で代用してみた。
140度まで耐熱。
でも油って140℃じゃきかないよね・・・。
案の定台所は油まみれww
一週間たった今でもくせえ。



11日
朝から寝言です。

昼にオイルヒーターとかどんぶくとか買った。
どんぶくは方言、ていうかウチだけかな。
はんてんね。
5時限は隣となかなか面白いトーク。

バイトがすごく忙しかった。
店に行ったらすでに二人。
ああ。
今日は3人体制なんだ。
で、焼き鳥をお土産に誕生日の家へ。
二人誕生日で、一人目には無事に渡す。
二人目なんだが・・・・
なんで家に居ないのかね。
確かに11時頃って言ってて、バイト遅れて1時すぎちゃったけど。
それで電話したら友達の家に行ってるだと。
ドアノブに焼き鳥引っ掛けて帰ってきました。
はい。
ありがとうって言ってもらいたくて持っていったのに、ごめんなさい言われてもうれしくない。


12日
数学テスト。
彼女のちゃりが壊れた。
あとべんきょー。
そんだけ。


13日
英語は適当にこなし、化学はいい睡眠時間。
自分の勉強と学校がいまいち上手く両立できません。

年末はバイトの忙しさがはんぱじゃない。
バイト後に電話してみた。
夜遅いから用件のみ。


14日
普通に学校行っておしまい。
で、電話。
2時間。
俺にはこういうさばさばした人が必要なんだな。
付き合ってる人いるのに、こんなに電話したりとかいけないよね。
でもそういうの関係なく普通の相談相手なんだよー。
学校で見つけないとねー。


15日
クリスマスコンパ。
いい飲み会だったと思う。
幹事お疲れさま。
でももうちょっと頼ってくれてもよかった。
話し合いに全く行ってない俺が言うせりふじゃないけどなw

酔った後のためにポトフつくって、ケーキ作って、会場準備手伝って。
1次会は白衣で。
で、早脱ぎゲーム。
みんなの前でサンタにお着替え。
もうパンツ見えるとかそんなの関係ありません。
プレゼント交換はカレンダー。
2次会は途中からうつに。
勉強するとこうなります。
そろそろぴりぴりし始めます。
やだやだ。
それで逃避してウチに友達呼んで朝まで遊んだ。
帰りのバスでやけに意気投合の流れ。
恋愛トークって盛り上がることになってるよね。
パソコンしたりゲームしたり。
結局俺のクリスマスコンパは朝の7時まででした。
そのせいでせっかく作ったポトフはなくなりました。


16日
昼まで寝て、昨日の片づけして、夕方まで勉強して、体育館でバレー大会。
バレーなんてできない運動のトップ3に確実に入るよ。
まあ割りとできた方かと。
その後再び逃避。
昼勉強したし。
それにしても旨い酒だ。
チューハイなんてジュースじゃ。
日本人なら日本酒じゃ。
また日付超えちゃうという。
あ、彼女できたらしいね。
おめでとう。


17日
今日なんだが、なんだろね。
普通に学校いって、昼にチャーハン作って、午後はなんだか・・・ちょっと寝すぎて。
というか朝の情報から寝てて。
つか酒臭くて。
激しく自己嫌悪。


今日ポストにピロウズのファンクラブの手紙が入ってました。
1・13か。
受験2週間前。
正直行かないべきなんだろうけど、ファンとして行かなければいけない気がする。
悩み中。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<24日って祝日だね | ホーム | さぼりすぎてもう覚えちゃいねえw>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/487-96fddd80
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
