09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
さぼりすぎてもう覚えちゃいねえw
がんばる

27日
バイト帰りに友達とばったり。
というか文化祭の班打ち上げの打ち合わせにきたんです。
したらその店でばったり会ったんです。
ばいと終わりで疲れてたけど、その日は給料日でかばんにはお金がいっぱい入ってたから・・・。
スモーカーたちとご飯。
おごってもらう予定も結局ワリカンですよっと。

28日
デートの日。
数学が休講だったから全休。
マフラーとセーター買った。
正直アニメイトにあんなに長い時間いるとしんどい。
ちょろっと見るくらいなら全然いいんだが。
物理のレポート出し忘れる。
つかデートでしまむらとアニメイトってww

29日
彼女が転びました。
ちゃりで。
俺はそのとき家で寝てたんだけど、電話が来て転んじゃったて。
ホントおばかさん。
一人しか助けてくれなかったそうな。
おーよしよし。

30日
ホントはコースのみ。
でもめんどいから回避。
なにしたってわけじゃないけどね。

12月1日
ばいと代わってもらった。
んで文化祭一年生打ち上げ。友達の誕生日買いもかねて。
結構飲んだね~。
ほんとに一年生仲良いよ。
2次会行かないで帰りました。

2日
この日は文化祭班の打ち上げ。
飲んだ次の日ってやたら早く目がさめる。
だから2時には起きてた。
んで昼まで勉強なりゲームなりしてスケート。
みんな上手でつまらん。
きゃーとかいいながら転ぶのを見たかったのに。
うちのサークルはみんな運動神経良いです。
その後のみ。
ロシアンルーレットピザで大当たりです。
辛くてはきました。
その後カラオケ。
半年近く行ってないかな。
音忘れてて酷いことに。
締めは陰陽師とまりさ。
にこにこな終わり方ですw

3日
カラオケが2時まで続いたので学校行くの不可能。
完全自主休講となりました。

4日
とくになし!!

5日
数学が終わったらサークルで体育館かりてスポーツ大会。
本気で運動したのはかなり久しぶり。
ちゃんとしたシャトルでやりたかった。
あと、ほんとにみんあ運動できすぎ。
翌日以降筋肉痛は酷いことに・・。
そのままウチに人呼んでゲーム。
マリオテニス。
みんな弱い。
スマブラはやってもマリオテニスはやらないのね。
単に人呼ぶと片付いて良いよ。

6日
筋肉痛が半端じゃない。
んでバイト。
2階に客が来たら死んでた。
階段上り下り不可能でした。
バイト後レポート。
3時までかかるというおばかさん。

7日
うきうきライブ
3時までレポートやって1時限はきつい。
でも午後サボってライブ行くんだからそんくらいはきっちりしないと。
珍しく鈍行で。
したら友達とばったりだ。
帰省だって。
東京はすぐ帰れるからいいなあ。
ホントは電車で寝ようと思ってたんだけど寝れるわけがねえ。

ライブについては一個前の日記で。

ライブ後、駅で荷物をロッカーに突っ込んでいたのを忘れていて一回退場したのは内緒ですw
その後はかずくんとこに泊まる。
音楽について腐るほど語りました。
音楽の趣味の違いは考え方の違い。
そして俺はピロウズにぴったり。
彼はバインにぴったり。

8日
マリオカート。
俺下手。
駅でぶらぶらして、昼頃にばいばい。
上野で一人でぶらぶらして帰宅。
ライブが終わって、帰りの電車に乗ったときってすごくさびしい。
ほうれん草はおいしい。
夜はオセロ。

9日
昼に起きて、別にずっとパソコンしてたわけでも、テレビ見てたわけでも、ゲームしてたわけでも、あの、勉強してたわけでもないのにもう暗くなってるよー。
クリスマスコンパ1週間前だねー。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<今頃になってお腹すいた | ホーム | ピロウズ追加公演@渋谷AX>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/486-24e68bb1
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
