09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ピロウズ追加公演@渋谷AX
ライブおさめです。
今年はこれで最後。
カウントダウンも行きたかったけど、一人暮らし一年目なのでちゃんと家に帰ってあげないと。


そんな感じでいえすたでーつあー追加公演。
誕生日をこんな風に祝ってもらえるなんて幸せですよ。
まあいいライブだったと思うが・・・やっぱり10・8にはかなわないかな。
個人的に10・8>10・9です。
あと昔のピロウズよりいまのピロウズの方が好きなので、最近の曲の方がテンションあがる。
でもたいにーぼーとは神だった。

ネタばれなんで気をつけてください。











4時にタワレコで待ち合わせ。
えあーいいと思った。
買い食いしつつ、いつ着替えようかと相談しつつ、チケットなかなか譲れず、物販並びすぎ。
で関東ピロウズライブ同盟のすぎ氏と合流し、突入。
とりあえず俺はこの世の果てまで行こうとは言っていませんw
むしろ控えようとしてましたw

会場入ったら平均身長の小さいこと。
女の子率たけえ。
もう前見えまくりんぐ。
前に押し込まれて3~4列目。
もっと後ろがよかったのに。
今日の主役たすきをかけてさわお氏登場。
三角帽子。
らを投げ捨ててライブスタート。
時間結構押してた。

あ~きょおーはあ~♪
あ~たらし~い僕のたんじょおびなんだ~♪


やっぱりって感じ。
ばればれです。

お前ら今日は全員三角帽子で迎えてくれるんじゃなかったのかよ?
あ、でもそうすると前見えないな。
で自分も邪魔してるしw

今日もタオルのにおいがきれいなお姉さんだ。
・・・もうお姉さんも年下になっちゃったけどw

今日は間違いなくいい夜になる!!


ノーセルフはやっぱりあういぇソング。
スリーピーヘッドでむせてたのは俺ですww


ノンフィクションのブレイクで

今日は誕生日なのでパーマあててます

HEART IS THEREは今回のコレクションですごく好きになった曲。
名古屋の女の子はかわいそうです。

俺は出産見たことないけど、あれは間違いなく子供生むときの顔だ!
周りがあんまり押すようだと注意しようと思ったけど、全然そんなことなくて「いぇいいぇい」て感じだったんだよw


ロックスターなだけあって来週のは外れましたよ。


この辺から昔の曲。

おそらくこのツアーでしかやらないと思われる、2期の曲を。


いい曲ばっかりだなー。
いい曲しか作れないからなー。
変な曲作ってみたいわww

ってしーんとなるなよw
冗談じゃないみたいだろw
ま、冗談じゃないけどな!!


このころの真鍋君ギター細かいな
今回のツアーするに当たってみんな自分の曲なのに猛特訓w
弾けねーし歌えねーのw
コピーバンドのような気分だよw
じゅんくんはホントのこぴーだよな

あいぽっど聞いて必死で練習しましたよw


珍しくスカパラとセッションしたんだ。

メンバー紹介

ぴ:メンバーで誕生日祝うのってあんまりないんだよね。
結成記念日にみんなアメリカに居てもばらばらだったし。
まあ俺ららしいかな。


じ:厄年には気をつけてねw

さ:俺、俺教教祖だからだいじょぶ


さ:前回のツアーよりだいぶ下がったしんちゃんw
し:今回は金の力を使えませんでしたw
さっきからおめでとうって言ってるけど、さっき山中君が楽屋入ってきたとき誰もそんなこと言わなかったよねw
おめでとうw

さ:居心地わりーw
あ、もう話し終わり?w


12年間在籍したきんグレコーズからシングルコレクションが出たんだけど、あまりクリエイティブなことではないじゃない。
だから正直乗り気じゃなかったというか。
ベストのフールの時も正直微妙だったんだ。
でも、そのときのツアーがすごくよくて、それで今回も少ないながらにまわってみた。
苦労して作った曲が全然評価されなくて。
でもこいつらほんといい曲なんだ。
この子たちホントはもっとできるのにって。
でもそんな名曲を演奏することができてよかったよ。
ありがとう。

じゃあ、名曲のイントロを真鍋君



どんなフリだよwww


チューニング中の異様な静けさに

なんだよっ
やりづらいじゃないかっ



昔の曲をやって、本編をその未来は今で締めるあたりがかっこよい。


アンコールのトワイライトもやっぱりって感じ。

せっかくなのでこの曲を!

聴きたい曲を聞かせてやるよ


でハイブリ。
このとき「まりー!!」て叫んだお姉さんがいました。
残念。

ダブルではビール片手に登場。
ぴーちゃんげっぷ。

そんなところに置いたらこぼれちゃうよ

でお客さんにあげちゃう。
かわいい。

さわお氏はあげないよーて感じでぐびぐび。
そんなことするから曲の途中でげっぷするんだよw
ま、それも彼らしいねw


最後は物販でスウェットを買い、お開き。
いいライブだった!
ありがとう!
来週も行く人楽しんできてください。

<セットリスト>
 01.アナザーモーニング
 02.TRIP DANCER
 03.RUSH
 04.NO SELF CONTROL
 05.Wonderful Sight
 06.Sleepy Head
 07.ノンフィクション
 08.HEART IS THERE
 09.Skeleton Liar
 10.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター
 11.Beautiful Picture
 12.Ninny
 13.DAYDREAM WONDER
 14.ガールフレンド
 15.Tiny Boat
 16.Tokyo Bambi(新曲)
 17.Ladybird girl
 18.彼女は今日
 19.ONE LIFE
 20.Swanky Street
 21.ストレンジカメレオン
 22.その未来は今

 EN1.Thank you,my twilight
    cherry
    ハイブリッド レインボウ
  
 EN2.サード アイ

スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さぼりすぎてもう覚えちゃいねえw | ホーム | 明日?いいえ、今日はライブです。>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/485-31bff893
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
