09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
なんか切れてるし
パソコンがいよいよご臨終・・・かと思いきや意外に動く。
コードが一本切れたぐらいじゃ関係ないのかね。
生協でノート・ビスタ・1GB・パワーポイント付きで10万がある。
検討中。


19日
イクラうめえ。
二日連続でほぼ同じメンツでの遊び。
手ぶらはいかんよ。
多分このメンバーも次の打ち上げで最後なんだろうな。
さびしい。
帰りは遅い。
次の日1時限でテストなのに。

20日
英語シャドーイングテスト。
適当になんとかこなす。
まあ特に何もない。
バイと終わってサークルの友達に焼き鳥届ける。
誕生日発覚。
おめでとう。

21日
数学来週休講で次がテストかと思いきや範囲が終わらないので次の週。
リンクって復帰能力なさ杉。

22日
英語は先週スピーチ終了したのでずっと暇人。
化学のテスト。
危険な予感。
夕方は誕生日会。
ピザ作るとかクオリティたかす。
うちに移動してスマブラ大会。
何だかレベル低い気がするんだが。
そんなにうまくないと思ってたんだけど。
とりあえず寝ながらゲームするなと。

23日
平日休み。
もうぐだぐだもいいとこです。

24日
同じく。
ずっとコタツです。
コタツで寝たしね。
カレー作った。

25日
夕方友達が来てスマブラ大会再び。
マリオテニスがやりたいのにー。
もう買っちまうか。

26日
なんつーか、年上っていいね。
買い物でもあっちゃったし。
ストーカーまがいかよ。
なんだかスイッチ入った予感。
写真も撮ったし、お金も振り込んだし。
追い詰めないとだめなこです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<明日?いいえ、今日はライブです。 | ホーム | ゼルエル>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/483-9faaac80
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
