09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
文化祭おつです
この週末は文化祭でした。
無事にうちのおしること団子は完売しました。
ありがとうございます。

土曜日
初日。
先週買ったコートきました。
バインのコピーやってたバンドがあったんだけど、めちゃめちゃ上手でした。
アニキパートのギターはもっと歪ませて欲しかったです。
後は別に普通て感じで。
おでんはおいしかったです。
コンパはいまいちでした。
ビールはコップにひとつで自動リバースです。
炭酸が飲めません。
味もだめです。
べつにビールでなくてもあんなにまずいもの食べたら吐きます。
一次会で3回リバース。
2次会はなんだかかんだか。
うどんはおいしかったです。

日曜日
昨日飲んでたので結構しんどい。
コロッケ二つ買うのは予定外です。
先輩のピロウズのコピー見そびれました。
団子こねるのが上手くなりました。
すごく高いハンバーグを打ち上げで食べに行きました。
みんなでご飯おかわりしてたらご飯がなくなってしまったようです。
ああいうことする店じゃなかったみたい。
来年はおごる機会が多そうで不安です。
そのあとこたつでぬくぬくマージャンです。
国士無双とか初めてやりました。
寝顔は誰でもかわいいです。
足の裏見せられるとこしょぐりたくなります。
とりあえず男3人女1人の状況ですやすやってどうなのよ。
男のエロトークのいい燃料でしたww
みなみけは正直微妙でした。
結局いろいろ話して家に着いたのは3時過ぎです。

月曜日
2時限から。
エクセルを使いこなすとなんだかすごい気がする。
理系だからねー。
ちょっとがんばろうと思った次第であります。
ちかさんが俺のこと覚えてくれててうれしいです。
カメラの現像出しました。

さて、10時からイクラぱーちーです。
日常トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ゼルエル | ホーム | 振り返り日記>>
comments
コロッケ買ってくれてありがとう!!(´∀`*)
【2007/11/20 00:13】URL | 璃月 #-[ 編集]
おいしかったから許す(笑)
【2007/11/20 16:07】URL | くろーばあ #-[ 編集]
ほんと?よかった(´∀`*)
【2007/11/20 21:18】URL | 璃月 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/481-c04476f6
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
