09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
振り返り日記


10日
買い物。
冬服買った。
パソコン買いにいこうとも思ったけどまだお金振り込んでもらってないからできなかったんだぜ。
そしてこのとき買った服はいまだに一着も着てないんだぜ。
でもデートは久しぶりだから楽しかったんだぜ。
んで行き帰りはポッドキャストのラジオですいーとじゃんくしょん。
もちろん彼女セレクト。
俺もすぎのファンになってしまうところだったんだぜ。
んでバイトなんだぜ。


11日
日曜だってのにずっと寝てた。
んでサークルがあるということで電話でかりだされた。
サークルでハリボテ作ってるんですよ。
ゼルエルですけど。
普通に日付越しましたよ。
表色塗っておしまい。
明日外で写真とってうpする。
って今まで『後でうpする』って言ってほんとにしたことあっただろうかw


12日
平日なのに班活。
大体完成。
情報だるいな。


13日
ねむいっす。
この日までの宿題を班活やった家に忘れてくるという始末。
ぶっはー。
天気がいいから散歩した。
つじさんのちけっと振り込んだ。
んで肉まん買った。
バイト。
タバコは勘弁だ。
居酒屋だからしょうがないとは言え・・・。

14日
バイトで疲れてたので学校休んだ。
ホントにずっと寝てた。
寝すぎて夜眠れなかった。
一応次の日のスピーチ原稿は終わらせましたよ。
とりあえずハルヒはかわいい。
寝たの6時。

15日
英語スピーチ。
まああんなもんでしょう。
なんだか寝不足なんだかどうなんだか。
バイトはまたタバコ。

日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<文化祭おつです | ホーム | タイトルなし>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/480-d36b9eb4
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
