09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
明日は文化祭なのよっと。


ピロウズのボックス買いました。
まだ聞けてませんが時間かけてゆっくり消化したいと思います。
12月7日のアックス当選です。
ファンクラブはやっぱりいいね。


今日ツタヤにふらっと行ったらつじさんが表紙の紙があった。
住宅のフリペかな?
めちゃめちゃかわいいです。
つかこの写真の服シャツとワンピだけで10万近くですかー。
まあ高校野球でグラウンドに立ってても10万近くのものは身につけてますけどね。
ってこの話もう書いたっけ。
とりあえずツタヤ行ったら探してみよう。
ホントかわいいから。
つじフリペ




今日は集合が8:30
行動開始が9:30過ぎってどういうことさ。

パソコンのために12万おろしました。
ファンクラブ先行のお金振り込みました。
明日はコンパです。
あさっても文化祭は続くのに明日コンパで大丈夫なんでしょうか。
とりあえず8000円の出費は痛いです。
今日は二人前夜祭。
ツタヤで『あなたはホントに2次元ににか興味ないのね』
がびーん。
確かに実写映画とかあまり見ないですけどー。
エウレカとかハガレンとかハルヒとからきすたとか大好きですけどー。
そんな風に言わなくても。
まあ興味がある映画も時をかける少女とか鉄コン筋クリートとかですけどー。
ふんだ。
なんだかその子とはマンガの話題で盛り上がりました。
手塚にうらさわ。
プルート最強説。
そんな感じー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<振り返り日記 | ホーム | やばいっす>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/479-a46e17c5
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
