09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
脳内エンドレスリピート
わけわからんぐらいバイトが早く終わったので更新してみる。

最近音楽が頭の中でいきなり流れてくる。
昨日はバインのいけすかない。
今日の学校帰りはピロウズのレディバードガール。
バイト中はつじさんの小さなこころ。
頭の中で
放り投げたつもりでいたのはあれだ~
とか
大きな大きな夢でなくていい
って流れる。
いきなりのりのりになる。


6日
バイトが酷かった。
昼はチャーハン。
なかなか上手になりました。
5時限が終わって軽く食べて6時20分にバイトに入ったわけなんだが、すでにお客が下にも上にも。
ばたばた。
なんでもう一人呼ばなかったのか。
ちらっと時計見たら10時過ぎてた。
お茶飲む暇もなく12時30分まで6時間労働ですよ。
学校の後のこれはきついです。
ラーメン食べて帰りました。


7日
数学の教科書返して、数学受けて、レポートやって、サークル。
文化祭準備のとうとう大詰め。
つか追い込み。
1時までとか。。。
楽しかったから許す。


8日
英語が中途半端に終わる。
化学はいきなり小テスト&学生が講義やってる。
いみふ。
バイトは前述のとおりぬるぬる。
客が二人しか来なかった。
出前に行ったら先輩がいた。
あんな大人の店でバイトしてるなんて・・・。
すごくきれいでした。



振り返ると意外に何があったか事細かに覚えてるものです。
大人になったときに思い出せるようにもっとちゃんと更新しようと思う。



急がしいからやっぱり無理かなー。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やばいっす | ホーム | うつです>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/477-9f71163c
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
