09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
うつです
割とうつになりやすいです。
一人暮らししてから特に。
さびしいのかなんなのか分からないけど。
母親も何年か周期でなったらしいです。
やたらとへこみます。
ただやる気がないだけだと周りには見えるでしょうが、感覚的に違います。
別にそんなの周りに分かってもらおうとも思わないからアピールもしません。
とりあえず何だかしんどいです。



気分転換でかわいくしてみた。



さて、ずいぶん日記をサボってましたね。
まとめていってみよー。

29日
学校行く。
彼女とご飯。
何だかおなかの調子が悪い。
夜もお熱の予感。
30日が半年祝いなのに体調不良のせいでケーキも食べれず。

30日
付き合って半年です。
祝って祝って♪
まあ激しく下していたので学校は行かず。
むしろ行けず。
英語休みすぎだーよ。
本格的に熱が出たのでバイトをやすむ。

31日
10月って31日あるんだね。
この日も自主休講。
ほんと今回の風邪は治りが悪い。
夜の文化祭準備の人手が足りないということでちょいと顔出す。
しかし体調不良により戦力外。
寝てりゃよかった。
ちなみにしーふーどかれー。

11月1日
学校始まってもう一ヶ月ですか。
早い。
この日も完全自主休講。
熱はおさまってもお腹がご臨終。
15分ごとにトイレ行く人間が講義で90分座ってられるか!!
もう拭きすぎでおしりいたいです。
バイトはお店がお休みになった。
なんじゃろ。
この日は誕生日会。
だけど、調子が悪いので途中で帰っちゃったよ。
ボーリングいきたす。

2日
学校行ってみた。
何とかなった。
物理は楽しい。
5時限の後友達の家に行った。
数学の教科書を借りに。
そのまま上げてもらった。
すぐバイトだったので俺は一人でコタツでぬくぬくしてた。
大学入って、つか人生で初めて女の子の部屋に一人で入ったかもしれん。
彼女の家にはまだ行ってません。
んで何事もなくバイトいってらっさい、的流れ。

3日
彼女とコタツを買いに行った。
車に乗せてもらって。
正方形ではだめ。
ポリシーは長方形。
高い。
80×150くらいを買おうと思ったが、よく考えると、よく考えなくても部屋には不必要&入らない。
80×135か120で迷った。
でも値段が2万も違うと安いほうになっちゃうよね。
9800円の80×120と布団、毛布、カーペットetc
全部で2万くらい。
気合入れて5万おろしてたのにww
先月10万貯金したはずがすでに2万に。
あれ?www
コタツは車に乗らなかったので水曜日のお届けになります。
この日も誕生日会。
3時くらいまでだらだら。
早く帰ればいいのにね。
全くバカな子。

4日
起きたら昼。
髪を切る。
んで勉強。
文化祭準備に来るなと言われるwww
人が大杉ってなんじゃそりゃwww
まあ勉強に集中したかったので別にいいですが。

5日
今日。
情報つまらん。
別にパソコン詳しいわけではないのだが。
いつも触ってるとやっぱり違うのかね。
講義中に違うことやるのは普通だよね・・・?
あるくやってたっていいよね?
もう課題終わらせちゃったし。
昼はけんかした。
俺も切れようかと思った。
でも怒れなかった。
物分かりがいいだけに、俺が言わなくてももう分かってるんだ。
それだけに俺がこれ以上責めるのはどうなのかなって。
行き場のない怒りというか。
泣いたから怒らなかったわけじゃない。
とりあえずなでなでした。
んでうきうきうぉっちん見た。
詳しくは後日・・・かな?
4時限は珍しく寝た。
後期はほとんど寝てないんだ。
まじめに授業受けます。
でも寝ちゃった。
やっぱり本調子ではないんだなと思う。

もうやる気がふっとんでる。
明日までの宿題が英語も総合もあるのに。
くそー。
はやくこたつ届きやがれ。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<脳内エンドレスリピート | ホーム | 吐き出したんだぜ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/476-c937c9ad
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
