06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
吐き出したんだぜ
なんだか体調はなかなかよくなりません。
まあだいぶよろしいですが。


水曜日。
彼女が転学科の試験受けました。
やっぱり試験前は緊張するよね。
最近落ち着かないのはそのせいですよね。
がんばって勉強してる目の前でだらだらしててごめんなさい。
この日に週末サークルでやる劇の内容を聞く。
あと3日だよー。
なんとかなるんでしょうか・・・!


木曜日は先輩に無理言ってバイト休ませてもらいました。
ほとんどドタキャンだよねー。
ほんと申し訳ない。


金曜はお泊り。
二人でなべって高くつくよね。
みんなでやるから安いのよね。
寝るのはやすぎっす。
21時とかなんなんすか。
まあそんなもんすかね。


土日はサークル行事。
今回はうちの係りが担当する行事でした。
前日からの台風の影響で予定がかなり狂いました。
雨のときの準備がかなり甘く、ばたばたしてしまいました。
が、なんとか滞りなく運営できてよかったです。
水曜日にやった劇ですが、おもしろかったとみんなに言われてうれしいです。
「リアルキモイ」と評判の野郎の女装ですが、それはほめ言葉です。
夜の話し合いも1年生主体でかっちりできたと思います。
正直、先輩が居なくなったらどうなるのかと思っていましたが、何とかなりそうです。
だったら最初から本気出せてめーら。
とりあえず女装で嵐の外で待機は寒すぎです。
二日目も問題なし。
多少のつめの甘さは急遽ということを考えればそれほど問題ではないと思う。
でもせんぱいが酒飲んだというのはすこしカチンと来た。
ルールを守らなきゃ楽しいものも楽しくなくなってしまうのに。
何でも好き勝手やるならサークルなんかじゃなくて勝手にやればいいんだ。
ちゃんとサークル名だしての集団なんだから守るべきところは守らないといけない、と思うのは俺がお堅い人間だからでしょうか。
夜は恒例のトーク。
これについては後述。
体調もだいぶよくなってきた“つもり”なのでちくさく参加。
水の掛け合いです。
台風一過で晴れてよかった。
委員長おつです。
その後打ち上げで焼肉へ。
嫌いな先輩がうざくてしょうがないのはご愛嬌。
今回の行事にはいわゆるレアキャラのやたらとスタイル抜群の人が参加。
出るところ出すぎです。
あんなのテレビの中だけだと思ってました。
解散後、文化祭に向けての活動。
なぜかスタイル抜群の先輩も追加。
意味不明展開。
そして誰もついていけないろーかるとーく。
いきなり寝始めるおれ。
『寝る体制がなかなか決まらない』というとそのスタイルryから『もっと近くでいいよ』。
ひとつ断ると、これは全くフラグではない。
そんなサークルなんです。
これでなんの問題も起こってないのが逆にすげーww
まあ眠くてそんな疚しいこと考える余裕なんてありませんでした。
はい。
疲れてたから許してください。
家にきて、全く食材がないので買出し、物理レポートをして今に至るわけです。
あと検便採取。
最近朝出ないから夜にやっちゃいました。


本題。
夜とーくについて。
先輩と語り合いました。
最近の自分の不満、悩みについて。
主に人間関係とか、将来とか、遊びと勉強とかそんな話。
そして聞かされた結論。
・いろんな見方があるんだなと思うくらいの気持ちの余裕は必要
・時間経過が解決することもあるから、とりあえず一生懸命やっとけ
そしてもうひとつ。
・進むべきときと待つべきときがあるんだから、あせっちゃいけない
まるえさんが前に書いてたことそのまんまじゃない。
そのときにもコメントは残して置いたんだけど、まさか言葉として聞くとは思っても見なかった。
やっぱりブログ見て、よりも自分の尊敬する先輩に言われた方が効くよね。
すごくいいと思った言葉が形を変えて自分に届くのってすごく運命的なものを感じた。
この話を聞いたとき真っ先にこのことを思い出したよ。
大学に入って相談相手という相手もいなく、というか今の彼女がそのはずだったけど試験でそれどころじゃなかったし、やっぱりここは年上に話を聞いてもらうべきだと思うんだ。
もうばっちりです。
あんまり毒は吐いてない。
膿をはいたって感じ。
そう。
何がしたいか相談するときっていうのは、もう自分の中で答えは決まっている。
ただ、『それでいいんだよ』と背中を押してもらいたいだけ。
そこで背中を押してあげられるような人になりたいですね。
これは自分が押してもらった恩返しだよね。
なんだか学校の勉強とは比べられないくらいいい経験ができた。
大学きてよかったと心から思った。
今が進むべきか待つべきかはわからないけど、自分がしたいことははっきりしてるから。
二兎を追ってどっちも捕まえる気まんまんですから。
覚悟しときな!
という決意表明を今ここに。



ま、所詮口だけやろーですからww
連日話振ってすいません>まるえさん
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<うつです | ホーム | うおーい>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/475-395e92fc
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。