09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
うおーい
先週ずっと体調悪くて、金曜日でちょっと復帰したと思ったから土曜日誕生日会で飲みまくったら、つか飲めないくせに25パーセントロックでがばがば飲んでたらやっぱり体調が万全ではなかったらしく、吐きまくり、せっかくよくなってきた体調がまた非常に悪くなってしまったくろーばあです。
こんばんわ。


最近の僕はすっかりオタクです。
びっぱーです。
最近は姉弟のいけない恋のすれろむです。
はるひとこなたがすきです。
にこにこで『おにいたん、おっきして(はあと)』byこなたを見つけてにやにやしてました。
きもすぎです。

わざとひらがなにして読みづらくしてみました。
しかし逆に注目を集めるかとも思いましたが、安価は絶対です。



体調が悪くてちょっとおかしいです。
昨日は友達にうどん作ってもらいました。
今日の昼はそれで増水しました。
バイトは明らかに無理です。
mあえださんすいません。
んで夕方に卵混ぜてチャーハンもどきにしようと重いましたが、さすが元雑炊。
私の技術ではべ茶べ茶の回避は不可能でした。




玉の更新なのにこんなに適当ですいません。


つじさんアルバムできたらしいです。
ピロウズのコレクションも発売です。
でもその前にさっさと体調直せって話です。


英語めんどいし。
ちょい息抜きで見つけたのでやってみました。

http://cgi.members.interq.or.jp/leo/kyarogx/szc/szc.cgi


俺の結果

あなたの年齢:19歳
あなた自身の考えるストライクゾーン:20~27歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは19~28歳です。

こいつはよく分かってる。
つか27でも自重しました。
一回りなら大丈夫です。
でも5つでも相手にされないという悲しい過去。
女性のみなさん、もう少し学生の恋をまじめに考えてやってください。



英語のすぴーち原稿やります。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<吐き出したんだぜ | ホーム | 眠れません>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/474-2542e98e
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
