09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
眠れません
今日は具合が悪くて午前の授業はお休みしました。
それで昼間ずっと寝てたからそのせいかもね。
忘れないように欠席メモ。
英語2
総合1
学校始まって3週目でこんな感じ。
先週はピロウズのライブで火曜日サボっちゃったのが大きいかな。


そうそう、ライブいったんですよ。
まあ、録音と思われるブログを発見したのでここには内容を書く必要がないわけです。
知りたい人いたら教えますよっと。
初日は前回水戸で知り合った人と一緒に突撃。
B1000くらいで入って2列目近くまで行きました。
疲れました。
半端じゃないです。
ポケットに入れてたペットボトルの水がお湯になりました。
二日目。
かずくんとご対面。
会ったときには新橋歩きすぎ+前日の疲れで疲弊していたのは内緒です。
一緒にマックで時間つぶして、ライブへ。
この日は少し後ろでぴょんぴょんしながら見てました。
真後ろに合唱隊を背負ってしまったのでそいつらの後ろまで下がったからなんですが。
とりあえずスケアクロウで歌い始めたのはびびった。
あと、序盤は金髪の外国人の隣にいましたから。
あまり疲れなかったし楽しむ分には前日よりよかったかな。

二日通して感じたのはやっぱり俺にはピロウズだなって。
バインも好きだし、もちろんトライセラだってスーパーカーだって好きだ。
でもやっぱりピロウズが一番ということを再認識できた。
忘れられない夜だった。
ホントにありがとう。
もう一週間たつのね。


あ、やっぱりトライセラの先行ははずれたようです。
こんなにチケットとりづらいバンドだったんですかねー・・・。


水曜は学校でふわふわしながら講義。
文化祭準備で友達の家が段ボールハウスに。
かなりオタクな班です。
負けてられません。


金曜日はドラクエやりました。
土曜日はご飯も食べずにやりました。
二日でバラモス直前まで行きました。
ここで飽きるのがくろーばあクオリティw


日曜日は文化祭準備でエヴァ鑑賞。
その後誕生日会。
きっと俺なんかいたって居なくたって何も変わらないんだけど、むしろ周りのテンション下げるんだろうけど、一緒にいるのが大事なんじゃないかと思ってこういう集まりにはいっぱい参加してる。


自分がガキだって分かってるだけに、自分よりガキな同級生を見ると情けなくなる。


昨日はバイトでぶっ飛びました。
今日もバイトでぶっ飛びました。
今日は久しぶりにレバを食べました。
もうウチの店以外では焼き鳥食べられません。
19でこの味を覚えちゃいけないと思う。
もし、水戸に来ることがあれば紹介するので行ってください。
結構高いけど、それ以上の価値があると断言したい。


こんな感じで駆け抜けてきました。
『忙しいほうが充実してる』と言ったのは自分ですが、そろそろ立ち止まって自分の周りを見渡してみたい。
でも文化祭までそんな暇なさそうな。
1月には受験だし。
パソコンもあまりつけられないしなー。
知らんうちにテンプレ変えてずいぶんかわいくなった相互さんもいたし。
よし。
俺も近いうちにテンプレ変えよ。
もちろんオレンジさー。


12月のピロウズ外れたくさい。
はー。
ま、なんとかなるだろうけど。



今度は納豆せんべいなww>かずくん
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<うおーい | ホーム | いそがしいったらもう>>
comments
テンプレ
おっと。
わたし?登場してる?

一気に恋モード仕様で。
って、単純すぎるね。

つじあやの嬢のアルバムタイトル
「Sweet,Sweet Happpy Birthday」
これはまたなんともプンプン匂いますね。

体調いかが?
季節の変わり目ですから用心してねー。
【2007/10/25 23:41】URL | marue #-[ 編集]
こちらこそレス遅くてすいません。

きっと前回のライブでやった誕生日の歌がメインになるんでしょうかね。
においますなー。

体調は何とかかんとか・・・?
【2007/10/28 22:58】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/473-836085f1
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
