09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いそがしいったらもう
パソコンつけたのが最後に更新して以来二回目というね。
月火木バイト水サークル
昨日くらいですよ、放課後暇だったのは。
学校始まっていきなりこれはきついですねー。
大学生が暇なんて言ってたのはどこのどいつですかw


トライセラですが、見事に抽選外れましたw
でも、二次先行があるみたいなので、それに応募。
ピロウズの東名阪の東京にも応募。
ピロウズファンクラブもあとは振り込むだけ。
金がないから伸ばし伸ばしw
CDプレーヤーは届きましたが、ちょっと微妙な感じ。
まあやっと我が家に時計が来たので便利かな。
CDで目覚ましとかすごく贅沢ね~。


今日はかの有名な土浦の花火大会に行ってきます。
夕方には出発かなー。
そして一日はさんで東京に行くわけですが・・・
向こう行ってからの予定が立ちません。
めんどくさがってないでさっさとメール返してくださいw
できればみくしのメッセージかヤフーの方のアドレスに。
あと梅と納豆はどっちがすきですか?



なんだかこのブログの存在意義がなくなってきてるような気がする。
誰も知り合いが見てないからこそ書ける愚痴や本音を披露する場だったのに、最近は知り合いがここ見つけちゃったりしてるからね。
ここで知り合った人とリアルで会うのは構わないんだが、その逆でリアル→ブログだとなんだかやりずらい。
まあみくしいと同じ日記載せてる俺が悪いっちゃ悪いんだが。
パスワード制にして、相互の皆さんだけに見れるようにすればいいのかな。
うーむ。
いろいろと考え中です。


今の時期さんまは安くておいしいね♪
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<眠れません | ホーム | いまさらなんて言わないで>>
comments
>梅と納豆はどっちがすきですか?
ずいぶん渋い選択肢だねw
梅が好きです。
でも象さんは(ry
【2007/10/07 21:42】URL | kazu #-[ 編集]
ふふっふー。
チケットも取れたし当日よろしくですよ。
【2007/10/08 00:00】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/472-b8b9bb64
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
