09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
いまさらなんて言わないで
DVDの9・19を昨日見ました。
これはいいですね。
やばいですね。
しかしあえて不満を言わせてもらおう。
なぜキムディールとミッドナイトダウンはカットされているのか。
すごく好きなのに。
ディスク取ったときに見えるセットリストのメモ。
そこには書いてあったのになー。
次のライブでやってください。


結局トライセラは一人参戦。
『ライブに一人で行く気持ちが分からない』
『そもそもライブにそこまでしていきたくなる気持ちが分からない』
まあ確かにライブ終わった後さびしい気持ちはあるけど、一人で余韻に浸ってふらふらしてるのもなかなかよろしいものですよ。
再来週はピロウズなので準備ばっちりしときます。
11月はライブお休みの予定だったけど、トライセラが入り、12月はピロウズ。
カウントダウンも行きたいですねー。
お金ないですねー。
今日CDプレーヤー注文しちゃったもんねー。
オーディオマニアが買うCDプレーヤーなめたらいかんよ。
まあそれでも入門向けの安物だけどね。
今度バイト行ったら給料がもらえるので、それで十分生活はできます。


あ、今日はサカつく買ったんだった。
500円。
ヨーロッパのやつだと選手ぜんぜん分からんのだもん。


なんだか学校つくってます。
金がないです。
リアルもゲームもなんだかそっくりです。
だから私立にしろとry


そ、昨日は彼女が飲み会でした。
飲んだ後の人間は厄介です。
なんつーか恥ずかしいです。
今度からは飲んだ人と一緒にファミレスには行かないようにします。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いそがしいったらもう | ホーム | 最近のこと>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/471-fbaa71e1
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
