09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近のこと
いろいろと落ち着いたので、というか暇なので100s聞きながら更新。



体調不良はその後悪化し、17の夜には38.5度、18の夜にも8度を超えました。
でも19のライブの朝には3度台になり、無事にライブに行くことができました。
まあ昨日まで下すのはつづいてたんだけどね。
おなかに来る風邪だったようです。


ライブですが。
昔の曲をいっぱいやってくれました。
ライフタイムとか退屈の花は大好きなので、うれしかったです。
が、しかし。
覚醒を聞いたことがない私。
覚醒の曲をやってもさっぱりです。
しくった。
全部やったらしいしな。
残念。
MCはほとんどなし。
一生懸命演奏していただきました。
特に覚えてるのは

このカセット、10年以上前にタワレコに並んでたんだけど、持ってる人いる?
お。
以外におるな。
うん。
お前ら結構なトシやろw


こんくらいですかね。
曲のほうだと、カーブがやばかった。
あと本編最後のBLUE BACK→FLYの流れ。
個人的にはじっくり系のバインもいいけど、それ以上に飛び跳ねるバインの方が好きということを再認識。
この日は全体的にゆったりだったから、その辺が不満といえば不満かな。
でも十分満足です。はい。


んでそのまま東京の友達の家へ。
友達の家のマンガ読み漁ってたら朝になりました。
ちょっと寝て、近くを散歩してみました。
茨城より全然治安いいです。
しかもいい天気で気持ちよかったです。
昼間はいい天気過ぎて暑かったけど。

東京経済大学の学食で昼ご飯を食べて、電車乗り継いで帰りました。

家に帰ってきても何だか落ち着かない。
ライブとか友達の家とかいつもと違う環境で過ごす時間がすごく長かったから、なんだか変な感じだったのだな。

21日はバイトで泊まり。
22日はサークル→友達とちょろっととりでん→映画鑑賞会
映画はまるえさんにお勧めされた鉄コン・・・のはずが、再生途中に止まるというハプニングで中止。
ただ君を愛してるを結局見る。

好きな人が好きな人を好きになろうとしてるだけだよ

感想は、玉木宏かっこいいなー。宮崎あおいかわいいなー。
以上。
よく分からない映画でした。


今日は昨日借りた100sのCDを聞いています。
後は炊き込みご飯を作ったくらいかな。
なにもしてません。
多分この後勉強します。
こう書いたらしざるを得ないです。
だから書きます。
ご飯食べてお風呂入ったら勉強します。




ライトハウスにとらいせらが来るらしいです。
ちゃりでいける距離なので行こうと思います。
スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<いまさらなんて言わないで | ホーム | 短い夏はまだそこで粘ってんぞ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/470-fb6180db
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
