09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
9・11
バイト先でついてるテレビから『今日アメリカで・・・・』。
あ、9月11日か。
ん?
かず君の誕生日ジャン。
てことで日記見る前からあなたの誕生日は知っておりましたよ。
うん。
多分一部の同級生は覚えてなかったんだろうね。
勝ったw


ネタにするという約束でしたが、ぜんぜん面白くありません。
ごめんなさい。
とりあえず一人暮らししたら遊びに行きます。
おいしい料理のひとつでもご馳走してください。
お土産に納豆を持っていってあげるよ。


いつからFC2にコミュニティなんてできたんだ。
みくしいになってしまうじゃないか。
でもみくしいと比べれば相当規模も小さいし、そういうコミュニケーション求めてる人も少ないだろうから、多分流行らないだろうな。
そんな俺はピロウズのコミュニティに入りました。
つーかつじさんのコミュニティがないわけよ。
これは運営しろフラグですか?


12月のピロウズのライブ誘ったら『平日だから返事待って』と言われた。
平日でもなんでも関係なく行くつもりの俺と比べてすごくえらいと思った。
大学生って俺みたいにどんどんライブ行っていいんだよね?


これから友達とご飯食べに行きます。
今週は月火木金とバイトが入っててしんどいわけです。
今日はせっかく休みなので遊ぶんです。
そうそう、サークルの集まりがありました。
僕の大好きな先輩がいました。
帰省するらしく、おにゅーの服で身を固めていました。
かわいすぎてずっと見てました。
ほんとはご飯誘うつもりだったんですが、先輩に誘われてその人といっちゃいました。
ぶー。


バインのライブが近いのにいまいちバイン中毒になりきれてません。


単位は全部取れてました。
数学は追試までいったのにCでした。
スペイン語はなんとかDでした。
でも経済がCでした。
なんだか成績どうこうよりも、先生が甘いかどうかで成績がついてるみたいでした。


久しぶりに本来のテンションでの更新。
つか更新自体が久しぶりというね。
最近ゲームにはまって困ってます。
だからもうよくにまかせてゲームいっぱいして、さっさと飽きようという作戦。


人と会わないと音楽聴き始めちゃうんだが、一人でもくもくと音楽を聴いてると音楽がとまった瞬間の脱力感に耐えられない。
これは好きな作品に限った話何だけどね。
入り込みすぎというか。
スラムダンク読んだあとにもこうなるね。


ダイの大冒険が読みたくなった。

スポンサーサイト
日常トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<短い夏はまだそこで粘ってんぞ | ホーム | くがつですね>>
comments
さすがRing Roomからの読者w
誕生日を読者さんに覚えてもらってるサイト管理人ってどれくらいいるんだろうね。
ありがとう。

ダイの大冒険はマァムに萌えてポップに燃えろ!な傑作。
読むべし。
【2007/09/18 00:52】URL | kazu #-[ 編集]
かなりインパクトのある誕生日てこともあるけどね。
俺のも覚えておいてね♪

友達が全巻所持していることが発覚。
うしし。
【2007/09/23 17:05】URL | くろーばあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/468-283ba028
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
