09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
くがつですね
またちょっとさぼっちゃいました。


土日は集中でした。
久しぶりの講義はしんどいです。
土曜は午後だけだったからまだよかったものの、日曜は5コマでした。
なので3時限はさぼりました。
鼻水止まらないかったです。

月曜はバイト。
先輩の誕生日会との連絡も、バイトのために泣く泣く欠席。
しかし、バイトの帰りに誕生日会帰りに遭遇。
先輩一人と一緒に帰って泊める。
でもすぐに寝ちゃってつまらないので、部室に行って遊ぶ。
もう一人先輩をうちに連れてくる。
4時ころまでとーく。
で寝る。

いったん朝に起きて、洗濯とか食器洗いとかする。
また寝て昼に起きてゲームして一日終わり。



ピロウズのシングルコレクション。
買いましょう。
そして12月に東名阪ツアーです。
もちろん東京行きます。
んで、シングルコレクションの値段が半端じゃないので11月はライブお休みということで。
ハンバートのライブがクアトロであるんだけど、今回はごめんなさいっと。
でもさ、写真がいまいちのつじさんがあんなにかわいいと言うことは、写真であんなにかわいい遊穂さんはどうなっちゃうんでしょうか。

ピロウズツアーするの早すぎです。
私まだファンクラブ入ってません。
来年のツアーに間に合えば、と思ってたけど、これは今年ツアーはないという読みから。
今年中にあるんだったらもっと早くに入会してたわ!!
ちょっとだまし討ちをくらったので、明日ファンクラブの入会案内を取り寄せます。
つじさんは・・・もうすこしお金たまってからで。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9・11 | ホーム | 東京二日目>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/467-2d6e4b73
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
