09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
東京二日目
朝はぴりっと9時30分起床。
朝食を取り、プラザエクウスへ。
ここをどんな場所だか理解しているひとはいないと思うのでひとつ言いますが、カップルで来る場所ではありません。
競馬好きの野郎同士で来るのがいいでしょう。
エクウス開くの遅いのね。
それまで時間つぶすの大変だった。
クアトロちらみとかですよっと。


昼は上野で牛タン。
彼女は初牛タンらしいです。
そして渋谷より上野が好きです。
次からホテルは上野にします。
恵比寿でライブといってもどうせ常磐線で上野には行かなきゃいけないんだからね。


ゲーム探しに付き合わせてごめんなさい。


夕方の電車で帰ってきて、ツタヤで100s探すも見つからず、夕食買って、ライブレポ書いて今になるわけです。
日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<くがつですね | ホーム | つじあやのライブレポ>>
comments















管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://musicclover.blog57.fc2.com/tb.php/466-6364e681
| ホーム |
プロフィール

くろーばあ

Author:くろーばあ
大学2年 男
・つじあやの
・GRAPEVINE
・the pillows
・HUMBERT HUMBERT
・サカナクション
が好き。

CalendArchive
ブログ内検索
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
